京都・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74kg 73kg 91% (あと1kg) 158cm 74kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.9% 158cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • らすかる

    日帰りで京都に行ってきました!
    20年以上の付き合いの友達と旅行したことなくて
    彼女は、家庭も持って行くことが出来なかったけど
    日帰りなら行ける!って事で朝早めから行動してきました。
    私のお気に入りの清水寺から八坂神社。
    珍しく祇園も歩いてみました。
    朝、向かう途中で結構雨が降りました。
    天気予報は、曇り
    京都着いたらめっちゃ晴れ!
    日焼け止め塗ってないですけど的な(;´・ω・)
    まず、お店を見ながら清水寺へ
    天気が良かったからちゃんと京都タワーが見えました。
    友達が、カメラを持ってきてたのでやたら写真を撮られました・・・
    普段旅行行っても自分の写真撮る事ないからちょっと照れたけど
    後姿も撮ってもらったので載せてみました!
    ドルマン着てるとはいえ広い背中だな・・・(-_-;)
    京都定番のお豆腐・生麩をランチで頂いて
    わらび餅を3時のお茶で頂いて夜は、ステーキ丼食べちゃったけど
    たくさん歩いたからか、今日の体重増えてなかった(o^∇^o)ノ
    京都は、楽しいな~♪また、行きたいな~♪

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント9件
    • みーすけ みーすけ 京都日帰り旅行楽しかったみたいで、良かったね~(*^▽^*)
      羨ましいな~☆
      私は、数年前までは八坂神社は毎回行ってたよ~
      全然詳しくないから、いつも八坂神社の近くのお店の梅干し店で買い物して帰ってた(*´∀`)
      梅干しがお目当てだからいいんだけど(笑)
      あ、後は橋の近くの天ぷらが美味しいお店も寄ってた(・∀・)
      両方ともお店の名前忘れてて言えないのが無念(;´Д`)


      沢山歩いて、美味しい物食べてお友達と楽しい1日を過ごせて良かったね(*^▽^*)
      後ろ姿の写真素敵よ~♡
      お顔想像しときまーふ
      2016.09.18 01:14
    • 悠月 悠月 京都日帰りいいですね!
      清水寺とか修学旅行思い出します(^w^)
      2016.09.18 01:28
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      天ぷらのお店どこだろう?気になるな~
      梅干しは、「梅心庵」「おうすの里」?
      もしくは、それ以外かな?
      私、「梅心庵」の梅こぶ茶がすごく好きなの~
      ほんのり甘くて友達におススメしてみました!
      2016.09.19 00:09
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      修学旅行生いっぱいいました。
      外人さんもお着物着せてもらって楽しそうでした (≧∀≦*)
      私も最初は、小学校の修学旅行でした。
      それからずっと好きです♪
      いつも同じところしか行かないけど・・・
      2016.09.19 00:12
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      お店の名前が全然思い出せない(T_T)
      ネット販売はしていません!
      ってことは覚えてるのに…

      旦那に聞いてもわからないかもなー
      天ぷらの方は聞けばわかるかも(笑)

      聞いておきまーす!

      昆布茶美味しいのあるの?
      私も好きなのよね~♡
      2016.09.19 21:00
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      ネット夕飯してないなら「おうすの里」かな?
      梅心庵の梅こぶ茶は、おススメです!
      焼き梅も美味しいです(@^∇^@)
      ネット通販もありますよ!
      2016.09.19 23:09
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      あー
      何とかの里だったと思うような~
      思い込みのような~(笑)

      そして凄い食べたくなってきた~

      秋だし!
      よし!京都へ行こう(笑)(*^▽^*)


      娘は来月に修学旅行で京都、奈良へ行くので行きたがらないかな(^◇^;)
      2016.09.19 23:15
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      娘ちゃんには、京都水族館をおススメです!
      2016.09.19 23:19
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      京都水族館はオープンの時に行きました(*^▽^*)

      娘より旦那が行きたがって行ったんですよ(ゝω・)

      地元に名古屋港水族館があるので、忘れた頃にひょっこり家族で行ったりしてます(´▽`)ノ
      2016.09.19 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... う」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42