狭き門( ´△`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • to-bu

    東京マラソン、エントリー今年もしてましたが、友達ともども落選(笑)
    当たる人は本当にラッキーですよね!
    羨ましぃ( ´△`)
    まっ、気長に毎年、エントリーかけますかねぇ
    いつか当たるといいなぁ

    今日は、女の子の日で体調悪し
    なので、ジムもランニングもまたまたお休みでーす!
    明日からぼちぼちと頑張っていきますね!

    生理中 カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント11件
    • かーきん かーきん 私も昨年も今年も申し込んだけど、ダメでした。

      その代わりと言ってはなんですが、昨年に引き続き、年末のハーフのレースにエントリーしました。
      私の場合は走り込みが足りないから、涼しくなるこれから頑張るぞ!
      to-buさんと体のリズムが一緒だなとここ数ヵ月感じてました。無理せず休みましょうね(*^^*)
      2016.09.18 00:02
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      おー!かーきんさんも駄目でしたか?!
      本当に、当たったらラッキーですよね!O(≧∇≦)O
      そんな気持ちでエントリーしてますが、落ちると悔しい(≧口≦)ノ(笑)

      かーきんさん、年末ハーフマラソンですか?!頑張ってください!応援してますよ‼

      私は10/10体育の日に、ハーフマラソン行ってきます!
      走り込みはそこまでできないと思うのですが、根性で完走目指します(笑)

      いつか、かーきんさんと同じ大会出れたらいいですね

      ちなみに、調整うまくいったら、年明け、フルに挑戦してみたいともくろんでおります!また助言よろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.09.18 00:17
    • スターゲイザー スターゲイザー おはようございます。
      東京マラソン、残念でしたねー。私の叔父も毎年、申し込んでるそうですが
      未だに当選した事はないです。狭き門なのですね^^;
      10/10に、無事完走できますように!!
      足腰、ご自愛くださいね。
      2016.09.18 04:55
    • かーきん かーきん > to-buさん

      助言はto-buさんから頂きたいくらいです。
      フルに挑戦ですか!?いよいよですね。
      私は東京マラソン落ちて、悔しいどころかホッとしているくらいです。
      まだまだ経験不足だし、ハーフ走って「まだ半分なのか」と気が遠くなります(ハーフなんだから当たり前だけど、to-buさんならわかってもらえるかとw)。
      でもフルもいつか挑戦してみたいなぁって思ってます。10/10頑張ってね。
      年末は私は地元のマラソン大会です。
      家も近いし、一緒に走れたら良いですね。私は遅いですが(^^;
      2016.09.18 08:15
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんにちは(*^^*)
      叔父様も駄目でしたか?!
      うーん、周りで当選した人は聞いたことないです(涙)

      ランナーのやはり、夢みたいなところありますからねー!
      これから、ぼちぼちとエントリーしていきます❤(゜∇^d)!!
      2016.09.18 13:43
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      おー、地元ということは、こっちのほうなのかな?
      私も検索してみようかなぁ‼

      今も、7㎞くらい走ってきましたが、やはり足がおもいたい( ´△`)
      アイシングしながら、無理しないように気をつけてます!

      フルマラソン、どうかなぁ(笑)
      倒れてもいいから一度は走り抜きたい!そんな日々です(゜∇^d)!!
      2016.09.18 13:47
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      あっ、あとあと、かーきんさん、(オクトーバーラン)って知ってます?
      ランネットと連動してる、TATTAってアプリつかってやるんですけど、今回初めで私はエントリーしました
      (無料だったから)(笑)
      10月、私も少しモチベーションあげるために頑張っていきまーす!
      2016.09.18 13:51
    • かーきん かーきん > to-buさん

      知らなかったので、調べてみました~!
      私は自他共に認めるヘタレなので、エントリーしないでおきます。
      私の場合は人と比べて、あぁ~私はダメだぁ~って自信なくしそう(笑)

      私はナイキのアプリで走った距離を記録しています!
      ヘタレだけど、ヘタレなりに頑張りますよ!走ったらまた記録しますね(o^-')b !
      2016.09.18 14:37
    • マッキー マッキー 私も落選でした。

      4回連続、当たったことなし(^◇^;)
      2016.09.18 15:09
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      そうでしたか!
      かーきんさん、可愛らしいウィークポイントでふ(σ≧▽≦)σ
      またお互いに頑張りましょう!p(^-^)q
      2016.09.18 16:02
    • to-bu to-bu > マッキーさん

      (´゚д゚`)!!えー!
      マッキーさんもですか?!
      うちの近所のスポーツ用品店、よく買いにいくんですが、そこの嫁さんはここ、3回くらい、連チャンで当選といってました
      なんでも、大きい大会で、それなりに記録持ってると当選しやすいとか言ってましたから、マッキーさんクラスなら当選しやすいのかなぁなんて思ってました

      なにが基準か、本当に運だけか?!
      (笑)
      お互いにぼちぼちとエントリーですね!また来年にかけましょう!
      2016.09.18 16:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ... &Aコーナー 運動をする人はコエンザイムQ10を摂れば脂肪の燃焼を進められますか? コエンザイムQ10は脂肪の燃焼を促進する成分です ... ザイムQ10を摂った場合には、肝臓の中で還元型コエンザイムQ10に変換されます。これのために時間がかかり、エネルギーが使われ、量も減っていきます ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    スモール大会だけでも述べ20数万人が走っている計算になります」 ●海外からも日本のマラソン大会に対する関心は高い 「東京マラソン以降日本のランニング ... 業界が目立つようになってきました。海外からも日本のマラソンに対する関心が高まっています ... 。先日台湾に行ったのですが、日本の大会に関する注目度は確実に高まっています。日本のマラソン大会に参加するツアーも開催されています ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
  • 綱町三井倶楽部

    三田 エントランスの向こうに広がる贅沢な世界…歴史的な宴の舞台で最高のウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31