カキフライ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.2kg 55.9kg 81% (あと5.3kg) 159.4cm 61.2kgの体型
    体脂肪 40% 27.4% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月17日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は家族で隣町までランチへ行きました。
    カキフライ定食、美味しかったー(  ̄▽ ̄)
    海沿いでも無いのに何故か牡蠣が売りのこの店(笑)

    パソコンの復習やらノートまとめやらやらなきゃならないのに全然やる気起きず(^^;
    明日もお出掛け予定で、そのことで頭いっぱい。

    諦めて連休最終日に頑張るかな(^^;



    夜62.1

    カロリー合計:1480kcal23:20
    •  
    • コメント3件
    • らすかる らすかる カキフライ!
      最近、食べられるよになりました!
      子供の頃は、食感と味両方ダメだったんだけど
      大人になったのかな?
      オイスターバーに一度行ってみたいの~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      2016.09.17 23:24
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      わかるー!私も牡蠣って大人になってから好きになった!
      大人の味なんだね(  ̄▽ ̄)

      オイスターバー良いね(*´∀`)
      2016.09.18 23:50
    • akane akane カキフライ~(*≧∀≦*)
      良いですね!!
      連休中は勉強するなってお告げですね。笑
      最終日に3日間分、巻き返せば問題なしですよ~\(^o^)/
      2016.09.19 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    鉛が多く含まれる食品には、どんなものがありますか? 亜鉛といえばカキ(牡蠣)と言われるぐらいで、2~3個で1日の必要量を摂ることができま ... わしの丸干し、桜えび、はまぐりやつぶがい、ばいがい、カキなどの貝類といったように、普段は食べない ... 食品に多く含まれています。種実類にも多く、ココアを飲むことでも充分に補給できます。 マ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないで ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48