無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.6kg 47kg 42% (あと3.6kg) 161cm 50.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 22.4% 18% 161cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • あの

    なんか、ダラダラ食べてたら、こんな時間なのに、体重重い
    夜急遽お嬢たちが、ドンキ行きたいというのでいってきた
    バタバタしてるので記録のみです( _ _ )..........o
    明日から仕事ちゃんとはじまるので、がんばるぞ!

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント3件
    • もんた もんた ドンキ、楽しいよねぇぇ!!!
      そしてムスメはドンキに行くと財布を忘れた上に以前から買いたかった物が沢山沢山あるようで(^◇^;)
      あのさんちのお嬢さんは〜〜???
      2016.09.18 10:57
    • あの あの > もんたさん
      自分のお小遣いつかって買い物してたよ*ˊᵕˋ)੭
      文房具かってた
      たかれないと分かってるのかも(^▽^;)
      特に今は金欠でやばいのです
      2016.09.18 13:47
    • もんた もんた > あのさん
      え、偉いっす!!うちの22歳と20歳に爪の垢ください!!

      あのね、大学入ってやっと余裕ができたよ。中高生ってお小遣い以外に出てく出費が何気に多くて。塾行けば途中軽食挟むとか細かいものが積み重なっていつも金欠だったよ。
      2016.09.18 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    感じ? 私フィギュア集めてるんですよ。フィギュアは全面変更を迫られるでしょうね。大体のび太みたいな男がしずかちゃんにモテるっていうの ... ものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいないので ... ね。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面白いです ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
226
ライバル
10
被ライバル
18