【58日目】カロリーの波

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.4kg 50kg 43% (あと5.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • chibadog

    体重:55.4kg
    ポケモンGO上の移動距離:18km
    実際の移動距離:約11km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:\(^o^)/オワタ
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:納豆(100kcal)
    低用量ピル3相目4日目:減量きびしいらしい期間

    ポケGOPlusが距離計測狂っていて、上記のとおり11kmしか走っていないのに18kmをカウントしたことを確認しました。参考にならなくなったので明日からここの項目変更になります。距離増えればポケGO上ではそりゃあ有利になるのですが、いままでこつこつ距離を積み重ねた日々を思うとモヤっとしてる部分もあります。まあ、今まで走ったのにノーカンだった部分が戻ってきていると考え、そこをオーバーする前にソフトの修正が来てくれることを願います。

    【ダイエット方面日記】
    普段の生活より1000kcalほどはみ出しました。余分の具体的内容は、早朝のおにぎり1個、マクドナルドのパンケーキ、お昼のかけそば(セットのミニ天丼で普段のお弁当分程度)になります。
    今日の体重増加はかけそばのおつゆを飲み干したことによる塩分のせいだと考えています。これは数日で抜けるかと。

    さあ、ポケモンGOPlusのせいで乱れた1日はポケモンGOPlusで取り返していかないと…!

    【ポケモンGO方面日記】
    GO Plusのおかげで自転車走行中はスルーしていたポケモンに全部アプローチかけられるのは非常に強い!腕に巻く形だといちいち右手をハンドルから離さなければいけなくて危ないので、Wiiリモコンのストラップのようなものを利用して手首から下げつつ、ハンドルごと握りこむ事にしました。快適!
    買い物などの両手を使いづらいシチュエーションなども空いてる指2本でぽちぽちできるので、今までポケソース(ポケモンの湧き場所)たっぷりで買い物中モヤモヤしていた地元スーパーでのお買い物も楽しくなっちゃったり。
    ポケモンGO以外の用途ゼロなのにこれほどまでに買ってよかったと思えたものは久々です。ダイエット頑張った自分へのごほうび(このフレーズ一度使ってみたかった)ですね!
    まあ頑張ったっていうか、ダイエットについてはまだまだまだ中間地点なんですけどね!ポケGOも別に図鑑そろえたとかそういうレベルでもないですしね!というか朝5時から並んだので購入自体も苦行ですけどね!

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    はできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... て動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1か月に18 ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    の食事を摂る。  もし、予定の5時間後より1時間遅くなったら、その分133kcalプラスしてよい。食事内容は特に制限がない ... 、今もスリムな体型を維持している。  『カロリー時間割』は、誰でも簡単にできるダイエット方 ... 木の場合、1日の平均睡眠時間は6時間。起きている時間は18時間。成人男性の1日に必要とされている摂取カロリー ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.1kg

日記
136
ライバル
5
被ライバル
2