ジム通いして一週間たちました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 54.4kg 48kg 15% (あと6.4kg) 156cm 54.4kgの体型
    体脂肪 37.8% 0% 30% 156cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • もにこ

    ダイエットジム通いを始めて一週間。
    トレーニングはまだ二回だけだけど、少し身体が引き締まった気がする?

    食事は高たんぱくで糖質制限。
    とにかく厳しい。
    食べるのが大好きな私は工夫しておからと豆腐のバリエーションを増やしたけど、逆にイソフラボンが多くなりすぎて不正出血する始末。
    お肉、あんまり好きじゃないけど、お肉からタンパク質とらねば~
    (お菓子と穀類で太るタイプ)

    ジムは、本気の筋トレ。
    人生初の筋トレなので、3日くらいは筋肉痛で動けなくなる。
    今日は良くなってきたので、ジムで教わった筋トレを自宅でも40分ほどやってみた。

    ジムで辛い思いをしないためには、筋肉つけるしかないんだよね。。。しんどい。

    でも、引き締まったボディ目指して頑張ります!

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    すが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっています ... 熱めのお湯に入ると、熱を急に中に入れないように皮膚が引き締まるために熱が伝わりにくくなり、身体の芯までは温まらなくなる ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないので ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    クリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
もにこ
もにこ

156cm 52.9kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
1