第1サイクル 12日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45.6kg 37kg 40% (あと8.6kg) 143cm 45.6kgの体型
    体脂肪 34% 30.2% 20% 143cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • Kaori



    白湯。
    チアシード・亜麻仁油いり抹茶ドリンク。(slim up slim)
    ヨーグルト。

    お昼

    ヨーグルト。
    チアシード入りコールドプレスジュース。



    サンマの塩焼き。
    カレースープ。


    間食

    ココア。
    抹茶オレ。


    運動

    ストレッチ。


    今日は旦那からのお土産♪♪

    抹茶オレを買ってきてくれました( ´艸`)

    抹茶オレ大丈夫?
    まぁ ココアも大丈夫?と言いながら飲んでるから大丈夫でしょ♡と美味しくいただきました♪♪
     
    旦那ありがとう♡♡


    そして心配していた一夜干しも無事に出来上がり(≧∇≦)b

    食べよう!ってなかったのが9時過ぎていたので私はパスしたけど
    美味しく出来ていたようです( ´艸`)

    さて久々の2連休♡
    雨だから1日はまったりしようかな?

    買ったままでまだ読んでないダイエット本あるからそれも読みながらまったりかな?

    今もかなりの雨降ってるから散歩がてらの買い物は無理そうかな?

    明日の天気次第……ですね。

    ではよい連休をお過ごしください(*^^*)


    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント2件
    • 凛子 凛子 旦那様、優しいですね〜♪
      抹茶オレなら、ダイエット中の少しの息抜きにちょうど良いですし(^^)

      Kaoriさんもゆっくりお休みくださいm(__)m
      2016.09.18 10:26
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      旦那は私の好きな物をかなり分かってくれてます( ´艸`)

      そして朝からの大雨でまったり通り過ぎでダラケてました(^◇^;)

      2016.09.18 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのがよい ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.3kg

日記
1202
ライバル
16
被ライバル
29