97日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 90kg 70kg 40% (あと20kg) 158cm 90kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年09月17日

  • すじこめし

    朝♪
    焼きナス 48㌍
    おでん 173㌍
    ささみ 90㌍
    野菜サラダ 50㌍
    ドレッシング 16㌍
    梨 43㌍

    昼♪なし
    夜♪なし
    間食♪なし

    運動♪ 岩盤浴 60分

    今日はデパートに行ってちょろちょろしてました~(●^o^●)
    デパ地下大好きなんですけど、余り見ないように通り抜けました!!
    今日は、服を4着ほど購入♪痩せる予定…(^w^)なので余り買わないようにしてたんだけど…でもサイズはダウンしてました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    明日も食べ過ぎないように頑張りまーす♪

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント2件
    • りんご りんご こんにちは!
      かなりお久しぶりです^^;
      すごく痩せられましたね✨✨
      また私も頑張りますのでよろしくお願いします┏○))ペコリ
      2016.09.18 14:54
    • すじこめし すじこめし > りんごさん
      おっ!!戻ってきたんですね♪
      私も細々とやってました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψまた宜しくお願いします♪
      2016.09.18 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    血糖値を上昇させる炭水化物を食べないようにして、野菜を食べるダイエットに取り組んでいる人は少なくない ... ても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない方法はありま ... 。 野菜にはドレッシングをかけてもよいですか? ドレッシングは植物油が使われているので ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23