231日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 53.4kg 48kg 68% (あと5.4kg) 157.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 28% 18% 157.5cm 体重とBMI

2016年09月17日

  • りったん♡

    今日は何年かぶりにカーヴィーダンスやった♡

    汗だくになったのですっきり♡

    最近サボってた料理も頑張ったぞー!!

    夜はココナッツミルクヨーグルト♡

    ココナッツミルクって初めてで冷蔵庫に入れたら固まっててびっくりしちゃった!

    ググったら温めると大丈夫とか!

    冷凍保存できるみたいだから氷トレイ買ってこなきゃ!

    そして、体重53kgに乗ったー!!

    グンと減った!!\(^^)/

    これはもしや52kgも夢じゃないかも♡

    明日も頑張ろー!!

    明日はマツエク♡久しぶりだからわくわく♡

    朝食

    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダチキン アボカドトマトサラダ 麦ご飯(小) 納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    ココナッツミルクヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    カーヴィーダンス
    30分
    半身浴
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:05
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ どんどん減ってますねぇ(๑•̀ •́)و✧
      ココナッツミルク気になってましたけど
      開けたら使いきらないといけないから
      躊躇してましたが冷凍保存出来るん
      ですね❣
      ココナッツミルクヨーグルト味は
      どんな感じなんですか??
      気になる~♪(〃艸〃)
      2016.09.18 09:12
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      ココナッツミルクヨーグルト美味しいけど、すんごいめんどくさくなってしまったので辞めようかなと!笑
      昔やってたきなこヨーグルトにシフトチェンジしようかなと思ってます♡
      2016.09.18 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める ... コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあって ... 働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れ ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    オイル、ココナッツミルク、ココナッツウォーターなど、体型や美を意識する方なら、一度は手にした事があるのではない ... でしょうか。これらは同じ1つのココナッツの実からできているのに、それぞれ少しずつダイエット効果が違うのです ... 美容業界にアンテナを張る早耳さんたちから、最近注目を集めている「ココナッツウォーター」。“飲 ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
31