2016年9月18日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 45.2kg 38kg 5% (あと7.2kg) 151.3cm 45.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.2% 20% 151.3cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • ユキ

    【間食】

    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    0kcal

    【朝食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク ●さつまいも ●くるみ ●ラズベリー ●レーズン(無脂肪ヨーグルト)
    ❉低脂肪乳

    326kcal

    【間食】

    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    0kcal

    【昼食】

    ❉オリジナルハンバーグ+から揚げ(3個)
    ❉シーザーサラダ(S)

    867kcal

    【間食】

    ❉BOSS BLACK Silky SUNTORYシルキーブラック 無糖・ブラック【コーヒー】
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    0kcal

    【夕食】

    ❉カルボナーラ白滝

    251kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    本日、iphone 7を購入。同時に、ダイエット再開。

    今の生活を続けていると、ラ・フランス体型、どんどん増量して行ってしまうので、先行(?)開始。

    測定して、思うは。

    いや~…見事に、太りました。しかも、体型は崩れ放題。体調不良、人とのお付き合い、増え続ける仕事のストレス(←何だかんだ、仕事は好きなのに…この言い方)を言い訳に、ここまで。数年前の38kgは、今何処。

    (lll͡° ͜ʖ ͡°)

    今の身体は、これまでに食べた物で出来ている。反省、反省。美容に関する知識を増やす為に、少しずつでも、勉強して行こう。

    今日は、母とハンバーグランチ。

    話しながら食べていたら、昨日予約したiphone 7の入荷の連絡が入りました。昨日、入荷時期を訊いた時には、「う~ん、判りません」と言われたのに。

    (  д ) ⊙ ⊙

    急遽、受け取りに行って来ました。

    マリメッコ(と言うか、ウニッコ)柄のケースが凄く可愛かったので、そのケースもお買い上げ。大事に使わなきゃ。

    夕食は…ちょっと久し振りの、白滝のカルボナーラ。一見は…ですが、これが美味しいのです(自分で言うのも、何ですが)。白滝だから、もっと癖が強いカルボナーラになる事を予想していたのですが、癖がなく、クリーミーですね。

    夕食後は、常備菜作り。

    ✽₁皆様、とても温かいコメントにメッセージ頂きまして、誠に有り難うございました。不束者ではありますが、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
    ✽₂とあるライバル様に頂いたコメントを、誤って削除(汗)。初日から、ショック過ぎる…申し訳ございませんでした。

    体重/45.2kg
    体脂肪率/23.2%
    BMI/19.4
    基礎代謝/1107kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.98℃

    カロリー合計:1444kcal00:18
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お久しぶりです!
      相変わらず忙しいんですね
      (>人<;)

      むりなくマイペースにいきましょう❤️
      2016.09.18 07:37
    • ユキ ユキ > さちさん

      おはようございます。

      お久し振りです、お元気にされていらっしゃいましたか?私の方は…と言いますと。仕事80%(いや…70%かな?どちらにしても、大部分を占めていますね・笑)な生活を続けておりました。平日は、どうしても忙しくなりますね…(汗)。定時に退社させて頂いている事が、救いでしょうか。

      有り難うございます!無理なく、マイペースに…ですね。最近では、台風が立て続きに来たりとか、何かと気候が安定していませんが。お互いに、身体を大切にしましょう。さちさんも、ご自愛下さいね。

      また、宜しくお願い致します。さちさんとの交流、楽しみにしています。

      (*´ω`*)
      2016.09.18 10:14
    • はるみ はるみ ユキさん、おっかえりなさい♡(❊´︶`❊)。۞·:

      待っていましたよーある首をのばしのばして待ってました♡

      ダイエット、、、丁寧に暮らす、美意識、この言葉たちからすっかり遠退いてしまってました。

      はやめのご帰還に下がっていたモチベを上げるキッカケになりそう٩(ˊᗜˋ*)و


      彼氏さんな、お仕事、プライベート充実させて更にパワーアップしたユキさんにまたこちらでお話できるのはうれしい限り(๑´罒`๑)
      2016.09.18 11:53
    • まろん まろん おかえりなさーい♪

      ユキちゃんに負けず、増量中でございます(汗)

      のんびりだらりと続けています。

      よろしくね~♪
      2016.09.18 13:00
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、お久し振りです。こんにちは。

      只今です~!退会してから、半年余り…予定よりも、早く復帰しました。こうして首を長くして待って頂けているとは思ってもいませんでしたので、とても嬉しいです。身に余るお言葉。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      仕事中心な生活、プライベートなんかは特に退行していましたが、料理の方も、また、はるみ定食(はるみ定食…と言うよりも、はるみ御膳)を拝見し、モチベ上げて行きます!ご一緒に、頑張らせて下さいね。

      はるみさんを始め、また、こうして皆様方と交流を深められる事、とても嬉しく思います。相変わらずな不束者ではありますが、宜しくお願い致します。

      ✽彼は…前(と言うか、最後ですね)にお付き合いしていた男性です。話の流れで、復縁した事を友人に話したら、「腐れ縁やな」と、笑われました(笑)。
      2016.09.18 16:03
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、こんにちは。

      只今です~!もう…いつ振りやらの、体重です。多分、10年前位かな?恒例の食欲の秋がやって参りまして、(このままではヤバい…)と焦り、本日、入会しました。

      「のんびりだらり」、これも、大切だとは思います。ただ、最近は…特にダラダラ過ごしてしまっていて、すっかり干物女に…。メリハリのある生活を送りたいですよね。

      こちらこそ、今後とも、宜しくお願い致します。もしかすると、毎日は更新出来ないかもしれませんが…大切なのは、続ける事。それを、肝に銘じて。また、ご一緒に、頑張らせて下さいね。
      2016.09.18 16:18
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      またユキさんと会えて、嬉しいです。
      あらためて、よろしくお願いします。

      相変わらず忙しいようなので、体調に気を付けてください。

      私も太ってしまい、43kgを目指して運動を始めました。

      ユキさんも、グラノーラ食べているのですね。
      私も栄養バランスを考えて、グラノーラを食べるようになりました。
      2016.09.18 19:44
    • ぴぴ ぴぴ おかえりなさい。^_^

      またユキさんといろいろお話しできるなんて、ほんとうにうれしいです。

      ユキさんとは体重のレベルが違いますが、わたしもお休みしている間に、かなり増えてしまいました。>_<

      お互いゆっくり、でも、意識するところはしていけるといいですね。
      ほんと、DCおやすみすると、美意識も下がっちゃったなあ、って反省してたところでした。>_<

      お食事、あいかわらずおいしそうですね♡
      白滝のカルボナーラ、低カロリーでコクがあって、大満足できそうですね。^_^
      2016.09.18 23:34
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんばんは。
      ライバル登録して頂いて、ありがとうございます。
      日記にお邪魔させて頂きました。
      最近、DC活動ができていない私ですが、どうぞ、よろしくお願いします♪♪
      2016.09.19 00:05
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、こんばんは。

      こちらこそ、今後とも、宜しくお願い致します。また、やえ桜さんと交流出来る事、とても嬉しく思います。毎日更新は、難しいかもしれませんが…ご一緒に、頑張らせて下さいね。

      お気遣いも、有難うございます!平日は、どうしても、仕事の比重が大きく…時々疲れが出たり、体調を崩していますが、何とか(?)勤めて9箇月程となりました。お互いに、身体を大切にしつつ、日々楽しく過ごせたら、素敵ですね。

      やえ桜さんは、調整上手ですから、大丈夫ですよ。問題は、私…(汗)。元々大食漢なので、旺盛過ぎる食欲を、何とかしないといけません(汗)。

      フルグラは、時々食べますね。私の食べているフルグラの場合は、糖質が高めな気が…。お菓子を食べるよりは身体に良いと、開き直っています(笑)。
      2016.09.19 00:51
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、おはようございます。

      只今です!思っていたよりも早めの復帰となりましたが、こうして、また、ぴぴさんを始め皆様と交流出来る事、とても嬉しく思っています。約半年の休会でしたが、あっと言う間でした。休会前に比べ、気が緩んでしまっていますが…また、宜しくお願い致します。

      「ユキさんとは体重のレベルが違いますが、わたしもお休みしている間に、かなり増えてしまいました。>_<」とありますが…体重よりも、体型だと言う事を、改めて痛感しています。数字だと判り辛いですが、体重以上に、体型の崩れようには…(汗)。身体を大切にしつつ、ご一緒に頑張らせて下さいね。

      有難うございます。白滝のカルボナーラ…思いの外、美味しかったんですよ。クックパッドに掲載されていますので、早速作ってみたら。癖がなく、美味しくて。お勧めです。

      (*´ω`*)
      2016.09.19 05:57
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      おはようございます。

      こちらこそ、コメントにライバル追加して頂きまして、有り難うございました。凄く嬉しかったです。どうぞ宜しくお願い致します!

      私も、毎日の更新は、難しいかもしれません(リアルを大切にしたいので)。スターゲイザーさんも、お身体を大切にされつつ。無理のないペースで、頑張りましょう。
      2016.09.19 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:ア ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 43.4kg

日記
80
ライバル
34
被ライバル
41