朝から夜まで…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.1kg 74.9kg 84% (あと3.2kg) 162cm 78.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年09月17日

  • キラキラ☆

    今日は 朝4時起きからの…

    夜中11時45分帰宅…って言うね

    明日は、長男は 夜に帰ってくるんだけど、次男は 低学年の試合の審判に行かなくちゃいけないらしく…

    朝、また 弁当作りだわ

    7時に家を出るので、それまでに 家事を済ませなくちゃ~です。

    おそとトレ。
    筋トレ 1種類
    ウォーキング 40分

    子どもが、サッカーの練習をしてる間に、ウォーキングしてきました

    1回、お昼ゴハンを食べに 帰宅したので、その時に おうちトレしてから、次の用事へ…。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    さて…
    もう少ししたら、洗濯機が止まるので、干したら 寝ます
    1時には 寝れるかな…。

    みなさんの日記は、また 落ち着いたら 伺いますね。

    よき 休日を~~












    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ 凄く忙しそうですね。
      お疲れ様です。
      日記は、週末は、気にされないでね。
      今日1日お互い頑張りましょう!
      2016.09.18 02:46
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんお疲れ様です!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      身体壊さないか心配になりますよーっil||li _| ̄|○︎ il||li

      本当無理だけはしないで下さいねっ (´;ω;`)
      2016.09.18 07:39
    • ケティ ケティ 朝4時起きで夜中12時近くに帰宅ですか・・・
      翌朝も7時に家を出なくてはいけないのに
      お弁当作りもあるなんて大変多忙ですね。
      睡眠時間も削っているのでは?と感じます。

      その中でもトレーニングをきちんと行っていて
      頭が下がります。

      くれぐれも、体調崩さない様に気を付けてくださいね。
      季節の変わり目は風邪などひきやすいと聞きますので。
      2016.09.18 17:31
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!忙しい!クタクタになりますね(´・_・`)
      お疲れ様です。
      体ご自愛して下さいね。
      2016.09.18 20:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとうございます

      週末は、いつも こんな感じで…。

      夕方から、子どものリクエストで出掛けたから、帰宅時間も遅くなっちゃいました

      2016.09.18 23:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます

      いつも 週末は バタバタなんですが、今回は 夕方から 子どものリクエストで 出掛けたのが、余計でした(苦笑)

      子どもが喜んでたので、ま、いいかぁ~と、私も 頑張りました
      2016.09.18 23:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      ありがとうございます

      睡眠時間は、週末は 特に 短いですよ~。

      今回は 特に…ですね(苦笑)
      長男が遠征に行くので、早朝から移動だったので

      長男も4時起きからの、1時間電車移動で 集合場所に行き、その後 バスで5時間移動して、試合だ何だと…。

      なので、長男も 頑張ってるし…と、私も 頑張りました
      2016.09.18 23:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ありがとうございます

      クタクタですぅ~。
      今日は、疲れが まったく 取れず、ずっと 眠かったです(苦笑)

      やっぱり 睡眠って、大切ですね~
      2016.09.18 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているためには ... 。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ... ことになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうです ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... びきり美味しいものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74