ジム11日目 ワンピがゆるくなった♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 67kg 55kg 6% (あと12kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月17日

  • らんらん

    8月末に通販で買ったワンピ、ぴっちりしすぎててチョット・・・

    だったのが丁度よくなったよ~♪



    体のラインや体積を決めるのは、やはり体重じゃなくって筋肉量なんだよね。



    昨日はウォーキング50分と二の腕ダンベルのみでした。


    ーーーーーーーーーーーーー
    今日の運動:

    エアロバイク 20分 (レベル4)

    ジョーバ   15分

    ウォーキング 45分

    二の腕ダンベル ちょこっと 
    ーーーーーーーーーーーーー

    カロリー合計:01:59
    •  
    • コメント3件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) おめでとうございます p< ´ω` >q ビローン

      筋肉が増えて絞れてるって一番良いダイエットですね♪
      そのうち代謝も良くなってガクッと体重も減りそうですね♪(๓´˘`๓)♡
      2016.09.18 13:35
    • らんらん らんらん > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      モチベーションアップの優しいお言葉ありがとうございます!!
      そうなりますように~☆彡

      さっきTVで朝運動が良いってやってたので・・・朝運動頑張ってみようか・・・・な・・・?(朝苦手w)
      2016.09.18 22:07
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) > らんらんさん

      筋肉つくと太りにくい体になるからそれがベストなんですよね٩(๑>ω<๑)۶

      朝が良いらしいですね(*˙˘˙)
      でも続ける事に意味が有るので、無理な時間にやってストレスになるより、好きな時間にする方が良いと思います╰(*˘︶˘*)╯
      2016.09.18 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    では男性は14分で女性は17分、ウォーキングやエアロビクスでは男性は20分で女性は25分と ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... 、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    のすごく綿密に装着の具合をチェックしてくれ、その至れり尽くせり感にちょっと嬉しくなったりしながら、ブランコに乗って ... 際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ... …」とシラーッとした気持ちになったんじゃないかと思います。ともあれ、無 ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス

    盛岡駅 話題の新会場がグランドオープン!ぴったりの会場がきっと見つかる2つのゲストハウス ... ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まむ
  • gon-mei
  • 金木犀
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • りこまる
  • gon-mei
  • ayadiet
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
  • 智奈
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
らんらん
らんらん

163cm 65.9kg

日記
109
ライバル
5
被ライバル
6