38日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.7kg 45kg 29% (あと11.7kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 34.1% 30% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月17日

  • akane

    な、な、な、なんと!!
    東京マラソン当選しました!(*≧∀≦*)フルマラソン…笑
    絶対に走りきりたい!!今日から頑張ってます♪(*^^*)

    東京にお住まいのライバルさん居たら、沿道でウィダーインゼリーを私に渡してください…(;^_^A

    益々、ダイエットに熱入ってきました~\(^o^)/
    頑張ります!!d=(^o^)=b

    カロリー合計:02:34
    •  
    • コメント10件
    • 塩豆くじら 塩豆くじら すごーい!
      当選おめでとうございます♪
      東京に住んでたらウィダーインゼリーを渡しに行くのに。
      フルマラソンもダイエットも完走目指して頑張って下さいね。応援してます!!\(^o^)/
      2016.09.18 07:56
    • リェ リェ すごい強運ですね!

      江東区民です。
      実際観たことないのでウィダーイン握り締めて観に行こうかな~♪
      俄然ダイエットのモチベーション上がりますね~。
      あやかりたい!
      2016.09.18 12:03
    • akane akane > 塩豆くじらさん

      ありがとうございます!塩豆くじらさんの心は東京にいると思いながら走ります!!笑
      このタイミングをしっかり物にてマラソン&ダイエット頑張ります!!p(^-^)q
      2016.09.18 23:51
    • akane akane > リェさん
      当選すると一切思って無かった無欲が良かったんですかね…(;^_^A
      切実にウィダーインゼリー待ってます♪他の人に取られないようにしないと…笑
      2016.09.18 23:52
    • もちこ もちこ 東京マラソン、当選もすごいけど挑戦するのがすごいですね!
      私はステッパーするのが精一杯です!
      いつかマラソン走ってみたいです( ^ω^ )
      2016.09.20 06:35
    • ぶた ぶた 励みになります! 2016.09.20 11:44
    • genmai genmai トライすることが素晴らしいですね。
      尊敬しちゃいます。
      歩くのも大変そうなのに、走るとかすごすぎる〜
      陰ながら応援してますゎd(^_^o)
      2016.09.20 16:06
    • akane akane > もちこさん

      私もランニングは初心者なので、不安の方が大きいですけど…完走目指して頑張ります!!ステッパー…私も駅の階段でも疲れちゃいます…(;^_^A
      2016.09.22 17:26
    • akane akane > ぶたさん

      ありがとうございます!!
      私もライバルさんたちの日記読んで励みになっています!お互いに頑張りましょう♪\(^o^)/
      2016.09.22 17:27
    • akane akane > genmaiさん

      陰ではなく、是非堂々と応援よろしくお願いします~\(^o^)/笑
      お互いにダイエットも頑張りましょう!!
      2016.09.22 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソン ... じ距離を走れば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3 ... 00kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1k ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 東京マラソン2015の一般エントリー開始! …8月31日まで

     今回で第9回大会となる「東京マラソン2015」(2015年2月22日開催)の一般エントリーが、本日8月1日から ... 8年連続抽選落ちというケースも珍しくない。  今回も高倍率の抽選が予想されるが、もし当選したら“人生で一番真剣にダイエットに ... 始まった。参加申し込みは東京マラソンのWebサイトから。  東京マラソン ... 東京マラソン2015の一般エントリー開始! …8月31日まで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24