無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 66kg 54kg 46% (あと12kg) 166cm 66kgの体型
    体脂肪 38% 34% 28% 166cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • haru

    飲みすぎたw

    酔っ払いつつ寝る前に体重計に乗って、
    65キロ台だった記憶があるけど小数点以下が思い出せないので、66キロ&34%で記録
    65.8だったかな…せっかくの65キロ台なのに(ーー;)

    昼は家族で南港へ
    夜は旦那さんと二人で家飲み
    杏露酒濃いの飲みすぎた(ーー;)

    旦那さんの会社の人に会いました。
    転勤して一年半…
    太った嫁は見せられないと言っていたけど、やっと私を隠さず紹介してくれましたw
    口ではまだまだ太ってるーと言ってるけど、こうやって何気ない行動で見せてくれると、頑張ってる甲斐があるなって思いますね(*'▽'*)
    そういえば、最近旦那から「ブーちゃん」とニヤニヤ言われなくなったなー。
    今、ダイエット開始時から2年分くらい減量できた。今までダイエットしたことなかったし、意思が弱いから無理だと思ってたけど、できるできる!あと半分頑張るぞ〜。

    カロリー合計:05:37
    •  
    • コメント2件
    • eclat eclat わ~ヾ(´∀`*)ノ旦那様の嬉しいですね~♪さらにモチベーション上がりますよねo(^-^)o -10㎏本当にすごいです 私も頑張りますっ 2016.09.18 16:00
    • haru haru > eclatさん

      数字に表れるのも嬉しいけど、
      周りが反応してくれると頑張ってよかったーって思えますよね(*^ω^*)
      私は服で体型隠していたせいか、あまりまだ周りには気付いてもらえてませんがー( ´Д`)
      2016.09.19 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 60.9kg

日記
130
ライバル
4
被ライバル
6