4w3d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.3kg 51kg 21% (あと3.3kg) 159cm 54.3kgの体型
    体脂肪 30% 29.5% 22% 159cm 平均

2016年09月18日

  • miko(妊娠中です)

    うどんを粉から作ったー。めっちゃ美味しかった!
    昼まで仕事。お弁当を車内で食べ
    うどんを主人と娘と15時に食べ

    夕方に豆乳プロテイン飲み、梨かじったり
    味噌汁すすったり。
    変な食べ方しました。

    おだやかな時間

    やたらと眠い。妊娠の影響なのか、ただ早起き過ぎるのか?

    アイスケーキとティラミスを作った。今日は友達の誕生日パーリー(☆∀☆)
    食べます。

    カロリー合計:05:44
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 手作りは美味しいですよね(*^^*)
      うちも手作りうどんチャレンジしてみようかなー。
      私は娘の妊娠後期に眠くて眠くて仕方なかったです。ホルモンの影響とかですかね?
      2016.09.18 09:06
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      うどん、やっぱり手作りしたらモチモチで湯がきたては絶品!
      私たちは教室に行ったので楽チンでした(笑)材料揃ってて(^-^)
      眠いのは、やっぱりホルモンですかねぇー。。
      2016.09.19 01:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はした ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
102
ライバル
13
被ライバル
9