今日もライブ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.3kg 48kg 88% (あと1.3kg) 156cm 49.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 26% 24% 156cm 美容

 » 
2016年09月18日

  • まゆら

    今日も、昨日と同じバンドで、ライブあります。DCで、知り合った方が、見に来てくれる予定なので、話できたらいいなぁ〜〜*\(^o^)/*

    今日は、わたし、MCサポートしなあかん。それが、緊張する。(笑)

    昨日のライブは、めっちゃ楽しかったし、音楽も、バッチリ!!面白いトークありの、見応えありありのライブでした。

    帰り際、腰に違和感。ちょっと、今日も、痛いです。腰というより、骨盤かも。
    まだ、ライブラッシュ、はじまったばかりなのに、辛い〜〜( ; ; )

    とりあえず、早起きして、練習しよ(o^^o)

    生理中 カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント8件
    • いもみ いもみ さらに体重も落ちてる!
      素晴らしい☆

      おおっ!
      写真カッコイイーー☆☆
      MCまでされるんですか!
      ライブ、頑張ってくださいねー\(^o^)/
      2016.09.18 08:05
    • まゆら まゆら > いもみさん

      ありがとうございます!
      MCは、あくまでも、サポートで、メインは、ボーカルが、やります。

      すごい、ボーカルですよ(o^^o)

      はい、体重も、落ちました〜〜イェーイ*\(^o^)/*

      もう少しがんばったら、維持モードに、なるかもしれません!でも、また、緩んで、戻ることも普通にあります。

      2016.09.18 08:08
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      おっ♪
      体重良い感じ(*'ω'*)

      今日もライブなのね‼
      今頃練習とかリハとかで忙しくしてるかなぁ♪
      MCサポートすごい‼
      ドキドキだね♡
      でもきっと上手く出来ちゃうんだろうなぁ(^_-)-☆
      今日はDCライバルさんと会えるかもなのね♪
      無事会えたら良いね‼
      2016.09.18 11:10
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      今日は、かなり、沢山食べて、飲んでしまった。ライブは、楽しかったけど、雨で、大変だったし、ものすごく疲れて、飲んでます(笑)明日は、締めるよ。締める緩む締める緩むで、調節します(o^^o)

      2016.09.18 19:45
    • rakupon rakupon

      その繰り返し一緒だよぉー(*'ω'*)
      私も昨日と今日は夜だけ頑張ってみたよぉ(笑)
      お互い食べる時は美味しく食べて
      でも調整頑張ってって
      上手く頑張っていこうね‼
      2016.09.18 21:00
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      5時頃おきて、練習したのですね!!

      えらい!!!

      昨日と、今日も、ライブだったのね。
      お疲れさまでっす。
      ライブの写真も素敵、素敵ぃぃぃぃ!!!

      ダイエットもライブ活動も応援していまっす(’◇’)ゞ
      2016.09.18 21:41
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      また、日記にも書こうと思ってますが。

      昨日の夜、打ち上げ気分で飲みすぎて、飲んだ勢いで、クッキーをバカ食いしたらしく。

      朝起きたら、胸焼けと、腹痛。急降下したと思ったら、減ってた〜〜(笑)
      朝、
      48.8!!やりましたぁ〜*\(^o^)/*
      2016.09.19 06:56
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ありがとうございます!

      結局、睡眠不足で、道中眠くて、辛かったです。

      ライブ、めっちゃ楽しく、面白く、そして、かっこよく、やってきましたよ〜〜(o^^o)

      帰ってきて、飲んだら、飲みすぎたけど( ; ; )
      2016.09.19 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」に ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120