なぜか増えたんご

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.8kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年09月18日

  • はな

    地元の花火大会に行きましたが、花火に飽きてすぐ退散w

    広瀬すずの映画見にいこうとしましたが、眠すぎてやめました

    久しぶりにヘルペスちゃんできた

    こんにちは久しぶり

    あいつからライン来ないかなー(´・_・`)

    生理中 カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)
      ヘルペスは免疫下がってると出来るからね~

      私も口の周りにヘルペスできまくり(涙)
      彼氏さんとは倦怠期も入ってるのかもね。
      はなちゃん的には別れて次に進みたい気持ちが強いみたいね。

      確かに性格はなかなか治らないからね~
      一緒に暮らしてみないと分からない事が多いから
      同棲をしたのは上手く行くか行かないかを分かる意味では良いと思うよ(=^_^=)

      私の場合は彼氏と週末半同棲的な感じだけど

      私の場合は逆に彼氏とホントに結婚したくなった(^▽^;)

      2016.09.18 09:08
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*´ω`*)

      ヘルペスは口周りに本当出来やすいですよね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      清潔にして、早く治しちゃいましょっ(*`・ω・´)

      男女の仲に関わらず、合う合わないって中々判らないですよね( ˘ーωー˘ )
      インスピレーションもフィーリングも大切だけど、長く付き合ったり一緒に居るからこそ判ることもあるし(´-ι_-`)

      でも、何でも自分が生きやすいのが良いと思います(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      日々苦しい思いしてると、そればっかり気になっちゃうし(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.18 14:33
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      2年彼のやつに耐えてきましたが、変わるのは無理なんだなと分かりました。

      別れるか迷います(´・_・`)

      彼氏は別れたくないみたいですけど。

      今はまだよくても、将来を考えると大丈夫かなと不安な気持ちになります。

      同棲してみて分かることもあったので良かったです。

      彼の悪いところは、同棲しても直りませんでした(´・_・`)

      みきてぃさんは結婚したくなってきたんですね(o^^o)

      みきてぃさんは彼氏さんのことが大好きなんですね(*^o^*)

      好きな人とは結婚したくなりますよね(o^^o)
      2016.09.18 14:38
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      口周り、ヘルペス出来やすいですよね(´・_・`)

      薬ぬってます(o^^o)
      早く治ってほしいです(´・_・`)

      昔は顔が変わるくらいひどい口唇ヘルペスができてましたw

      男女に関わらず、人間関係とゆうか難しいですよね〜(´・_・`)

      自分が居心地のよい環境にいるのが一番ですよね(´・_・`)

      まつとさんみたいに幸せになりたいな〜(o^^o)
      2016.09.18 14:46
    • はな はな > 茉斗さん

      でも同棲しないと分かんないことが分かって良かったです(o^^o)
      2016.09.18 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... った一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... て使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、ま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の脚本執筆の思考の過程でまさに、こうしたテーマとぶつかった。 「原作者の吉田さんには『お任せします』と言われたんで ... のか? 読み解いていきました。他人の作品をこんなに読んで、読んで、読んで…というのはなかな ... ぎ去った時間が時と共に自分の中で形を変えていく話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすず ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
233
ライバル
193
被ライバル
16