免許センター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.9kg 52kg 0% (あと17.9kg) 157.6cm 69.9kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年09月18日

  • ぽてこ

    遅刻ギリギリに起きた!(T_T)
    髪巻く時間がなかったー!
    化粧もファンデーション塗る時間なし^_^;
    眉毛と口紅とチークのみ!
    うちの県で免許センター、ここしかないから、めっちゃ2時間ぐらい並ぶのよねーm(_ _)mげっそり
    何時間もかけて遠くから来る人大変そう。
    もっと、免許センター作ってくれたらいいのになー(T_T)

    生理中 カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 免許センター少ないって大変だねil||li _| ̄|○︎ il||li

      時間がもったいない気がする (´;ω;`)

      お疲れ様!(*´ω`*)
      2016.09.18 07:40
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      朝一で行って、なんとか 講習の教室まで辿りついたよーm(_ _)m
      つ、疲れた…
      後30分の講習で終わり^_^;
      でも5年前よりは、待ってる時間少ないかな?
      開く前の朝早い時間に並んだからね〜〜
      本当、免許センター増やして欲しい
      (・_・;なんで増やさないんだろー?
      2016.09.18 08:47
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      今日は免許更新に出かけてるんだね!
      そんなに待たされるの?
      それは大変だぁ(>_<)
      私は平日の空いてる時間に行くから
      全く待ち時間なく出来ちゃうけど
      日曜日だと大変だね。
      今頃無事終わってるかな?
      でも今朝ギリギリだったって事は
      ぐっすり寝れたんだね!
      お肌綺麗そうだから
      口紅だけでも大丈夫そう♡
      終わったら旦那さんとデートかな(^_-)-☆
      2016.09.18 11:03
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい、ぐっすり寝過ぎました^_^;
      でもなんとか乗る予定だった、電車に間に合って、予定どおり行けました♡
      肌綺麗じゃないですよーシミだらけ…
      (・_・;
      雨であまりあちこち行けなかったですが、帰りに神社行けましたー^_^
      素敵な神社でした♪


      2016.09.18 11:59
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんお疲れ様ー!(;´-∀︎-`)ゞ

      増やしたらお金がないかかるとかかなぁ?行政の問題なのかも(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      でも、更新大変になるもんねっ (´;ω;`)
      2016.09.18 12:50
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      日曜日は混むのよ。
      まぁ平日行けばいいだけなんだけどね^_^;
      1人だと電車怖くて…
      それでも、免許センターひとつしかないのはちょっとねー(´・_・`)
      2016.09.18 19:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 免許の更新、お疲れ様でした。

      うちの方も、すごく 混みますよ
      免許をゲットした時には、グッタリします(笑)

      そして 免許の写真…。
      今まで 何度も、免許を更新した事あるけど、毎回、写真にうつった自分が 嫌すぎます
      2016.09.19 00:46
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      疲れますよね^_^;苦笑
      私も、免許の写真嫌です(´・_・`)
      髪ボサボサ、なんか、顔黒い…
      あーこれを5年も使うのか〜〜m(_ _)m
      でも無事更新できて、良かったです♪
      2016.09.19 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパター ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、切なさと寂しさ全開の古山エリーです。連日の日差しの強さに耐えながら、おでこに汗疹を作ってはリキッドファンデーション ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50