久々の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.1kg 45kg 57% (あと2.1kg) 159cm 47.1kgの体型
    体脂肪 24.4% 0% 20% 159cm モデル

 » 
2016年09月18日

  • ゆうこ

    生理前にはいつも48キロまで増えてしまう_| ̄|○
    ようやく食欲が落ち着いてきた(T_T)

    45キロまでいったのに、また戻さないと(°_°)

    ここ最近、2.3ヶ月ぶりに会う友達に、「どうしたの?すごい痩せたね!」といわれてすごく嬉しかった*\(^o^)/*

    一時的に体重が増えても、運動してきた分、身体は少し細くなったってことなのかなぁ(*^^*)

    よし、また45キロまで戻してさらにさらに42キロを目指すぞ^o^

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    よいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからない ... 語解説 Q&Aコーナー 日本人は、どうしてエネルギー消費を進めるレプチンに反応しにくい体質になってしまったの ... を抑える働きを、食生活に合わせて反応を低く抑えてきたのが日本人というわけですが、食べすぎの時代ならレプチンへの反応がよくなっても ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... で、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せろり%
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • 目指せ45
  • ちひろ
  • ktom
  • ぴーたん
  • しげきよ
被ライバル - 全てを見る
  • まどか
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • はな
  • りり
  • せろり%
  • ともねぇ
  • しげきよ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうこ
ゆうこ

159cm 47.1kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
10