854日目+1300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.3kg 53.8kg 64% (あと9.5kg) 156cm 63.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • まみ

    昨日は、夜もトンカツなんて食べたから太りました(涙)
    でも、美味しかったな。
    昨日、普段履いて無い、幅が細い靴にしたら、帰り足が浮腫んだのか、メチャ足が痛かった。
    今日は、新しいパンプス履こうと思ったけど、昨日から水膨れが出来てサビオのお世話になってるんで履きなれた靴にしておきました(*^_^*)

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん イタタタた(-。-;
      慣れないとなりますよね!
      きっとお洒落な靴だろうな、いいなー!この頃は履きやすい靴になったなー!疲れない靴、遊びに行く時はニューバランスとか、ホーキンスとか楽なスニーカーだなー!
      2016.09.18 10:20
    • まり まり 今日、ソースカツ丼、惣菜のお弁当、買っちゃいました。
      次男がささっと食べちゃってくれますように・・・^^;
      ヤツのために買ってもカップめんでいいとか、冷凍パスタでいいとかで残ってしまうことがあるんだよー^^;

      靴擦れは痛いですよねー。
      私の場合、針刺して水抜いてバンソーコー貼って凌ぎます。
      履き慣れた靴が一番ですね^^v
      新しい靴は治ってからのお楽しみ♪
      2016.09.18 14:11
    • ケティ ケティ トンカツ、美味しいですよね~
      ウチはトンカツの日があって、何度食べても美味しい~♪

      幅が細い靴、きっと素敵な靴なのでしょうね~!
      でも靴ずれになっちゃったんですか。
      痛そうです。
      1日でも早く治ります様に!!
      2016.09.18 17:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 靴擦れ、痛いですよね~
      早く 治るといいですね。

      私も 幅細い靴は、すぐ 痛くなっちゃいます
      オシャレな靴、はきたいなぁ~
      2016.09.19 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太り ... にくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分から ... 。歌詞の世界に引き込まれた彼の思いが結実し、1本の映画が出来上がった。それだけに、大沢さんは「すごく大切な作品になりました ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40