(ノ-o-)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.1kg 65kg 30% (あと0kg) 159.4cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年09月18日

  • いつき

    久しぶりの60㌔(x_x;)


    半分--便秘↓半分--食べ過ぎ↓↓↓


    で、今日もみんなで食事・・・・・トホホ(´・ω・`)

    しかも、昨晩から0.7しか減ってない↓
    基礎体温も、下がって通常になってきたんだなー!夕食の炭水化物断ちたい・・・・・が食べちゃう(T_T)今日から頑張ってみようかな(>_<。)

    と考えつつ、ショコラケーキ、朝から食べちゃうかな~!?(笑)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    ショコラケーキ217㌍


    結局食べたー(笑)


    ◎お通じ少しあり◎
    ダメだ↓全然出ない↓ウサギになったようだ・・・(..)(__)



    10:30実家にて
    栗ごはん・ごはん少し・納豆・目玉焼き・梅干し・ミートボール・明太子・もやし炒め550㌍


    ミニバームクーヘン110㌍

    13:40
    けんちんうどん・目玉焼き・カボチャ煮物350㌍


    16:00
    カボチャ煮物2個・お菓子・チーズ1個200㌍




    17:00~
    すき焼き・サラダ・ご飯・餃子2個
    めっちゃ食べた↓


    19:30
    葡萄たくさん



    風呂上がり→62㌔

    ぎょえぇーぎょあうえ~( ̄□ ̄;)!!


    数字みた瞬間気持ち悪くなった(笑)


    でも、夜8時までめちゃくちゃ食べたもんな~


    みんなで食べると、止まらない(笑)
    安定期入ったら、マジで食欲増しまくり・・・・・・



    便秘MAXのMAX(~o~)



    マジでヤバすぎたから、明日は久しぶりに半日断食やるっ!!



    とりま59㌔台に戻す(´Д`)



    明日の体重こわす↓↓



    カロリー合計:2600kcal07:58
    •  
    • コメント2件
    • みー みー こんばんは!
      家の隣に栗の木があるなんていいですね(^ ^)
      栗ご飯おいしそうです☆

      体調は大丈夫ですか?
      昨日寝れましたか??
      2016.09.18 19:38
    • いつき いつき > みーさん
      こんばんは!
      山なので、結構いたるところに栗の木あります!旦那の実家の裏は栗の木いっぱいで、毎年取り放題です(・∀・)

      昨晩は、寝たら痛みで起きることはなかったです(>_<。)今日は、たま~に痛む程度でした!
      これからなおのこと張り、痛みが出てくると思いますが・・・赤ちゃんのため乗りきりたいと思います(>_<。)
      ご心配ありがとうございました!
      2016.09.18 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    (50g)3分の1枚、ショートケーキ(100g)4分の1個、シュークリーム(60g)2分の1個 ... りんとう(20g)1本、どら焼き(80g)2分の1個、草もち(70g)3分の2個で、洋菓子のほうがエネルギー量が高くなって ... いますが、年齢が進むにつれて食べる量が減っていくので、それだけ使われるエネルギー量も減っていくようになって ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ... 菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32