ここらでどかんと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.4kg 69kg 47% (あと7.4kg) 162cm 76.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • まり

    痩せたいけど。。
    朝からこんだけ食べてちゃあなぁ。。

    朝 ビスキュイドーナツ、バターナッツのポタージュ、チーズケーキオムレツ、ブロッコリー、ウインナー


    ビスキュイドーナツは、昨日旦那が私の友達と会って貰ってきたとのこと。うまい!
    バターナッツはずっと前にテレビで見てから気になってたの!たまたま道の駅で発見した!甘いけど、さつまいもと一緒に作るともっと美味しいだろうなー


    食後お通じあり

    昼 セブンの玉子サンド、低糖質抹茶プリン、柿の種、トッポ

    実家にかえって、コンビニで買ってしまった!うーん、でも玉子サンドがあんまり美味しくなくった。。
    百円LAWSONって、お菓子の掘り出し物あるよね

    カロリー合計:1500kcal07:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... ルボル唐辛子を漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナー ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9