80.1kg 25%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 80.1kg 78kg 90% (あと2.1kg) 170.5cm 80.1kgの体型
    体脂肪 34.5% 25% 20% 170.5cm 美容

2016年09月18日

  • プカプカポッコリ

    今朝はフルでスロージョギングしてみた。疲れたら途中で歩くつもりだったけど以外に7キロぐらい行けました。

    しかし休日はランナーが多いですね。みんなスピードが早いのでちょっと焦りましたがマイペースでゆっくりとやりました。

    もう少し早めに出たほうが人も少なくて気持ちいいのかな?

    昨日の夕飯は新サンマで1杯やりましたが旬のものを食べると元気が出るね。
    今日は水炊きの予定。
    体重の方は現象維持を目指します(;´Д`)

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント4件
    • たけやん たけやん ご無沙汰してます┏◯))

      もう80切りますね!

      て、名前変わってる∑(゚Д゚)
      2016.09.18 08:49
    • わうけん わうけん マイペースが一番!!

      スロージョギングだと、たまにおじいちゃんランナーに抜かれるとイラッとしますが我慢!我慢!(笑)
      2016.09.18 10:27
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん お久しぶりです!お元気ですかぁ?一度70代入ったんですがまたまた戻ってしまいました。新たなステージにはいった記念に名前変えたんですがお恥ずかしい話ですね! 2016.09.18 10:28
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん そうですね〜よくウォーキングの人に抜かれますがまだまだイラッとする余裕もないテスね( TДT) 2016.09.18 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピード ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... い人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ...

    ダイエットラボ
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • 太郎
  • プカプカポッコリ
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.8kg

日記
250
ライバル
18
被ライバル
32