50.5*26.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.5kg 50kg 89% (あと0.5kg) 155.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 26.1% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年09月18日

  • makariko

    仙台で活躍している料理研究家☆
    「こうちゃんのお料理教室」
    親友がハガキで応募したら当選した!!!というので
    二人で行ってきました。(20名様ご招待)

    場所は”パナソニックのショールーム”で
    こうちゃんがお料理「3品」を目の前で作ってくれて
    作り方、コツなどを細かく教えてくれて
    出来上がったものはちゃんと食べさせて頂き
    お土産までもらってきちゃった~~♪とっても勉強になりました!
    今晩早速作ってみるぞっ!!

    今回の料理教室は
    要するにショールームへの客寄せだったので
    最後はショールームを案内されたけど、
    ま、新たに家を建てる予定もなし・・・
    マンションのリフォームも昨年終わったばかりの
    まかりこには関係ないや!と右から左へ聞き流し~(笑)

    その後は親友と街中をプラプラ!
    そしたらさっ!!! 
    覚えている方もいるかなーー?
    以前、まかりこが「ワイン祭&ビール祭」で
    警備のバイトしていたイケメンのお兄さんの写真を撮ってきた!って
    ここで書いたんだけど、そのイケメンのお兄さんと
    本屋さんの中ですれ違ったのよ!!!
    『ちょっと---!!今の彼、見たみた??
    あの時の人だよね・・・(*ノェノ)キャーキャー♪』って
    二人で大興奮~~♪ 
    おばちゃん二人で何騒いでんだよっ!!って感じだけど・・・
    気分は女子高生!!!
    嬉しかったんだよーー!(^^)! いやー、カッコ良かったわ~~☆
    もし次にどこかでまた会ったら”運命”だと思いたい・・・(笑

    ”相席居酒屋に行ってみる?”って話になり・・・
    (女性は飲み食べ放題無料♪)
    ホームページ上では開店時間「18:00~」って書いてあったから
    18:20くらいに行ってみたら
    『開店は19時からなんですよーー♪』って!←ヾ(-_-;) オイオイ...
    二人とも”お腹すいたし今日は諦めよう!”と意見が一致♪
    違うお店に入り ( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!
    がっつり飲んで食べてしゃべってきたよ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
    充実した楽しい一日でした!
    相席居酒屋レポはまた今度!!(笑)


    9月17日(土)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・トマトジュース・キウイ・グレープフルーツ)
        豆乳+午後TEA
    ●昼=オムライス
    ●夜=サンマの炙り
        バーニャカウダ(カリフラワー・ブロッコリー・かぶ
                ・だいこん・パプリカ)
        ムール貝のワイン蒸し
        マグロのタルタルソースかけ
        フライドポテト
        ビール1杯
        ワイン2杯
        モスコミュール1杯
    ●間食=ハワイアンプレート(料理教室にて)
          ・ガーリックシュリンプ
          ・マカロニペッパーチーズ
          ・スパイシーオニオン
    【運動】
    まかりこエクサ=30分
    徒歩=13098歩

    【あすけん】
    お休み

    ★今日は映画「君の名は。」を見に行ってくる~(^_-)-☆

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント7件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) お料理教室お疲れ様です(*´∀`*)
      友人と一緒の参加だと楽しめるしお料理覚えるしで一石二鳥ですね。
      しかもまかりこさんがワインのお供にできそうないい感じのお料理!

      ってか・・・昨晩のまかりこさん家の夕飯の美味しそうなこと!!(*°ω°*)
      どこの洒落た洋風居酒屋だよ!って感じです(*´艸`*)♡

      次に会ったら運命・・・笑
      まかりこさん、今のご家族をどうするのですか(大笑)。
      2016.09.18 11:19
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~♪
      お休み楽しんでますね(*´▽`*)
      そして、エクササイズも頑張られて。。。。素晴らしいと思います!!!

      お料理教室に相席居酒屋(←次レポ期待してます♡)に
      お友達とすっごく楽しそう♪
      いつまでもキャッキャ♪できるお友達って本当に
      貴重ですよね^^

      そして体重!40k台まであと1歩じゃないですかd=(´▽`)=b
      このまま続けて行けば必ず!
      がんばってくださーい(≧▽≦)
      2016.09.18 11:47
    • くねくね♭ くねくね♭ 次は相席居酒屋に運命の人がいたりしてw

      君の名は見に行くのね〜。
      楽しんでくださいな
      2016.09.18 13:36
    • あんこ あんこ いやーん!

      相席居酒屋レポが先延ばしになったのは残念ですが(笑)
      お友だちとイケメンで盛り上がり、飲んで食べてなんて…
      なんて楽しい♪( 〃▽〃)

      炙りサンマにバーニャカウダ…☆

      料理教室のメニューも美味しそうですね♪

      2016.09.18 23:57
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      三連休初日!だいぶ楽しめたよ~!
      朝はジリアン30分やったんだけど
      未だに筋肉痛(笑) 

      うんうん、
      この年齢で一緒にキャッキャできる友達は貴重だね♪
      オトナになっても”友達”作ることはできるけど
      なかなか本当に合う人ってそんなにいないもん・・・
      なので、大事にしていこうと思ってるよ~!
      オロロンちゃんもお友達は大切に~~(^^)v

      40キロ台に近づいたと思ったら・・・
      また遠のいちゃったよ~3歩進んで2歩下がる!!(笑)
      そう甘くはないらしい・・・・(>_<)
      また、例のアレ・・・やっちまった(笑)
      2016.09.19 10:40
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      あはは(*^。^*)
      次回「相席居酒屋」行った時
      その彼がいたら・・と妄想したら。
      アカーン!よだれが(笑)

      映画は楽しかったよ!
      映像がとってもキレイ&純粋に誰かのことを
      思う強い気持ちって人の心を打つのね~
      ラストは泣きそうになるの我慢&我慢・・・(笑)

      是非、機会があったら見てみて~♪
      今のくねちゃんだったら号泣するかも~!
      2016.09.19 10:44
    • makariko makariko > あんこさん

      あらら、あんこちゃんも
      意外と「相席居酒屋レポ」楽しみにしてくれていたのね?(笑)
      そのうちまたチャレンジしてみる~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

      イケメン見て興奮しながらキャッキャしてる
      おばちゃん二人!! (>_<)
      ほーんと、中身は28歳だから・・・
      いいのだろうか・・・こんなで?!
      あ、こういうのも無くなったら老け込むよねーー!多分・・・
      いい方向に思考チェンジしてみた!!!

      あんこちゃん、最近イケメン先生のところに
      行ってないね~!元気な証拠だねo(^-^)o

      2016.09.19 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... か苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • メゾン エメ・ヴィベール

    恵比寿駅 広尾の一軒家を貸切に!心温まる料理とサービスでもてなす満たされるひととき ... メゾン エメ・ヴィベール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29