31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.4kg 51kg 26% (あと7.4kg) 164cm 58.4kgの体型
    体脂肪 32.2% 30.7% 23% 164cm 標準

 » 
2016年09月18日

  • BB♪

    ダイエット初めて1ヶ月
    結果は、61.1㎏→58.4㎏(-2.7㎏)
    1ヶ月に-2㎏が目標だったので、良い調子♥
    この調子で落とすぞ(*^O^*)

    昨日から新たに始めたこと★
    ①しょうがミルク
    新陳代謝をあげたくて、体温めに効果的なしょうがを積極的にとる!!
    朝(できれば晩も)飲んで様子みようと思います♪


    ②歯科矯正
    念願の矯正が始まりました~♥数年前からずーとやりたくて、やっと準備が整いました(T^T)長かったぁぁ
    つけた感じはとても違和感あるんだけど、慣れるのかなぁ・・・(笑)
    マウスピース矯正のため、つけてる間は食事ができない!
    つまり間食できない!
    これはダイエットにも期待できるかな!?

    生理中 カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント4件
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ はじめまして!
      ライバル登録させていただきました!
      よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.09.18 15:37
    • メルちゃんママ メルちゃんママ すごい!!!
      私も全く同じの購入しました。
      きくちあみさんがやってた浮腫み撃退のテレビ見て
      ググって一番安いやつ・・・笑
      結構溶けにくくないですか?
      でも、飲み始めて私は利尿がついたように思います☆
      2016.09.19 06:37
    • BB♪ BB♪ > ミキ ☁︎さん
      ありがとうございます♥
      よろしくお願いします!
      2016.09.19 07:52
    • BB♪ BB♪ > メルちゃんママさん
      まさに同じ番組を見て楽天で購入しました(笑)
      テレビの影響力すごいですね♪
      冷え症解消できると嬉しいです♪
      2016.09.19 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    でやせるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... と番組では締めくくっていたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 専門医に聞く子どもの歯列矯正…歯科医選びから受験・留学時の対応まで

    の治療方法と理由は子どもの成長段階や性格に合っているのかを見極めてほしいと思います。 --いつもお世話になっている歯科医院はあるが、矯正治療の場合は専門の医院を探すべきなのかを悩んで ... 、お子様が海外に出た場合でも保護者の方々が心配なく対応できる環境を作っています。  たとえば、インビザラインといった透明なマウスピースを使った矯正 ... 医院の場合は、矯正専門医が医院にいる日が限定されていることもあるので、そこを保護者の方々がどう考えるかだと思います ... 専門医に聞く子どもの歯列矯正…歯科医選びから受験・留学時の対応まで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 54.3kg

日記
201
ライバル
28
被ライバル
28