居酒屋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.6kg 67kg 85% (あと0.6kg) 158cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 41.5% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • うさまる

    昨日は旦那さんとその友達とで居酒屋へ(・・;)
    刺身がおいしい店だったので少しは助かりました(*^O^*)
    好きなお酒が甘いリキュール系なのがイタかったです(。´Д⊂)
    実はわたしの旦那さんもとの職業は整体師(・・;)
    今までマッサージの類いはお願いしたことがありません。家でまで仕事をさせたくなかったので(・・;)
    仕事を変えて約1年昨日はお酒で足が痛くなりそうだったので足のマッサージをお願いしました(*^O^*)
    マッサージ店など一度も行ったことないわたしとしてはドキドキ(笑)
    痛いときもあったけど気持ち良かったです(*^▽^)/★*☆♪
    旦那さんへの報酬はアサヒビール6本で手をうってもらいました(笑)

    昨晩 測り忘れ
    朝:プチケーキ・牛乳
    昼:春雨スープ・おにぎり
    夜:居酒屋

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... で気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... できます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... 醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... も左も分からず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少し ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7