20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61kg 50kg 19% (あと11kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年09月18日

  • マキ

    やっぱり、休日は減るみたいだなぁ。平日増えるのはなんでだー(^q^)

    今朝はフランスパンのピザとヨーグルト、しょうがスープでした。

    以下、ダイエットには全く関係ない話です。

    トラブル続きでしたがiPhone7に機種変終了です。
    前のiPhone5cが機種変にあたりソフトウェアアップデートしたらフリーズして、強制終了をかけたらリカバリーモードになってしまいました(-.-;)y-~~
    うちのMacで復元できたらよかったのですが、なんとOSが10.5.8でとまってるという悪夢…。
    OSをアップグレードしなければ、復元出来ません…。アップグレードしても復元出来るかもあやしい。
    データはiCloudのバックアップでなんとかなったので、オールリセットさえできたらiPhone5cを下取りに出せるのですが。
    iPhoneはカメラのキタムラで修理してくれるみたいです。いくらかわからないけど、OSアップグレードのソフトも2千円位なんだよなー…。
    と悩み、先ずはOSアップグレードで自宅での復元に挑戦することにします。

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント1件
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎
      コメントありがとうございます!
      わたしも、小さなことからですが意識を変えていけたらと思います(﹡ˆ ˆ﹡)

      こちらこそ、こんなわたしでよければ一緒に頑張らせてください(>_<)
      2016.09.18 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    、バッテリーが丸1日間以上持つことが確認ができた。  iPhone 5sからデザインがほとんど変わっていないので ... に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップルのオンラインサイトで販売されているSIMフリ ... 非対応だ。  筆者が使っているワイモバイルのSIMカードもiPhone SEで使えるか試した。同じようにAPNの構成プロファイルをインストール ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 函館山

    函館市電「十字街」電停 美食と寛ぎでゲストをおもてなし。5大特典でウエディングをお得にグレードアップ! ... センティール・ラ・セゾン 函館山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • はむ子
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • ミキ ☁︎
  • はむ子
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マキ
マキ

158cm 58.3kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
6