今夜こそはたくさん寝るぞー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年09月17日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    尊敬できる人が存在することでどれだけ恵まれているか再認識できた。
    細かいことで苦労した日だけど、考えてみればどれもfirst world problem!
    平和といえば平和な日だったな。

    2)食事における良いポイント:
    米はあまり食べないので、ふりかけ類をどうやってご飯以外に利用するか考えた。
    冷蔵庫をきれいに整理して、野菜を手の届きやすいところに置いた。
    これ以上食べたくないという時に身体の信号がはっきりわかるようになってきた。

    3)カットしたこと:
    ひとつのことに集中するために、今日だけはほかの行動をカットした。

    4)新しく取り入れたこと:
    暗記用カードを生徒用に作っていくことを思いついた。
    ___________________________

    5)明日について:相手の目を見て、笑顔で大きな声ではっきりと教える。

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 おはようございます、(^_^)職業は先生? 2016.09.18 10:50
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      職業の半分くらいは教えることですー。記事からすぐわかっちゃいますね!
      2016.09.19 06:32
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんおはようございます、(^_^)成る程ありがとうございます、今日も仕事かな? 2016.09.19 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... うちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いて ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7