• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.9kg 58kg 71% (あと1.9kg) 164cm 59.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.6% 30% 164cm 体重とBMI

2016年09月18日

  • まんまるこちゃん

    昨夜 61.4kg
    今朝 59.9kg

    夜間減少 1.5g

    今朝、起きようか寝てようか迷ったあげく、トイレに直行(・_・;
    自分なりにお通じはあるとおもってましたが、宿便がかなりあるみたいで、
    しかも固め(汚くてすいません)
    30分頑張ったかも( ; ; )

    出た出た〜

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント1件
    • まみ まみ 便秘は辛いよね〜!
      たまに漢方も飲んでますよ。
      朝ゆっくりとトイレ時間とれると良いわね〜!
      2016.09.20 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    られる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝中に脂肪を分解するコルチゾールは、起きているときには身体によくない働きしかしません ... 長ホルモンの分泌をよくするためにストレスを解消する方法はありますか? 精神的なストレスがかかったまま眠りにつくと、成長ホルモンの分泌に影響を与えてしまいま ... 。ストレスがかかった興奮状態は身体を休めても、なかなか鎮めることはできません。他 ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    作品を見て『やっぱり園さんてすごいんだ!』って思いました(笑)。最近はお笑い芸人になったり、現 ... ロインを演じた長谷川博己と麻生久美子。映画はいったいどんな凄まじいシロモノになっているのか…?  完成した作品を鑑賞しての感想を尋ねると ... 「ジーンとしてしまいました(笑)」(長谷川さん)、「なぜか泣けてきたし、子供に見せたい映画だなって感じました ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15