無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.6kg 54kg 41% (あと3.6kg) 169cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年09月18日

  • まっち

    おはようございます。
    久しぶりの57㎏台!

    昨日は高校の友達の結婚式の余興の小道具作りに4時間半!コーヒーを飲み過ぎてお腹いっぱいに^^;同じく高校時代の友達としゃべりながら、ひたすらポンポンを作るというシュールな作業。

    そして夜は疲れを癒しに、焼き鳥を食べ、バーで思い出話に華を咲かせました〜(o^^o)
    去年の暮れぶりに訪れたバーで、顔がすごく痩せて、一瞬誰だか分からないほど、と言われました^^はたして、顔が痩せるのは良いのか!?^^;

    集まればいつでも青春♡ともに青春時代を過ごすってそういうことだな、と思って感慨深い気持ちで家に帰りました(*^^*)


    今日は姉とミュージカル鑑賞。
    帰りにお茶するかな(o^^o)

    生理中 カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん めちゃ小顔のお方はまっちさん⁉Σ(゚ロ゚;)しかもクールビューティー‼

      高校時代の友達と集まると、一気に青春時代が蘇ってきますよね~(*^^*)♪
      わかるー‼‼
      結婚されるお友だちも、こんなにしてもらって幸せだろうなぁ~(^ー^)❤
      2016.09.18 22:08
    • まっち まっち > みかんさん
      まぁ☆ありがとうございます^^私です!あまり顔が分からない&たまたま実物より顔がシュッと!笑 地黒感が伝わったかと思います!^^
      ほんといつでも学生時代のノリで、タイムスリップできますよね^^大切にしたいものです(o^^o)
      2016.09.20 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    る量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 後の高度経済成長だったり、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きていた人たちのヒュー ... に喜んでくれて、連続テレビ小説に出るっていうことがすごいことだと、改めて実感しています。役柄として ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38