167日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.5kg 50kg 59% (あと5.5kg) 167cm 55.5kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.3% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    もやしと胡瓜のナムル

    昼なし

    おやつ
    栗きんとん、赤福3粒


    秋刀魚の炊き込みご飯軽く1膳、お浸し、お漬物、豚汁、だし巻き卵1切れ

    夜おやつ
    モンブランシュークリーム

    ウォーキング45分

    昨日も栗探しの旅に出ました笑
    モンブランシュークリームと、栗きんとんを買いました!催事で赤福が出てたのでつい買っちゃいました~!大好き赤福餅(*ˊૢᵕˋૢ*)

    生理中 カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 赤福美味しいですよね~♪
      粒あん食べられないからこしあんの
      和菓子は嬉しいです"((∩´︶`∩))"

      秋刀魚の炊き込みご飯も美味しそう❤
      秋になると特に炊き込みご飯系
      増えますねぇ(*´艸`*)♡
      お米食べたい~♪
      2016.09.19 07:47
    • さわこ さわこ > りぃさん
      赤福美味しいですよね( ˊᵕˋ )
      私は粒あん派なんですけど、赤福は別です♪
      炊き込みご飯も大好きで、食べすぎ注意です(๑•̀ •́)و✧
      2016.09.19 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... すが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ...

    ダイエットラボ
  • コロンと可愛い!!フランスのおやつ「シューケット」

    ン屋さんなどで売られていることもありますよ!! 【お家でも作れる「シューケット」】 シューケットの材料はシュークリームとほとん ... 生地を小さくしぼり出し、砂糖(あられ糖)をまぶして焼いたものです。同じくシュー生地を小さくしぼったものに、砂糖ではなくチーズを入れたもの ... スのブルゴーニュ地方が発祥とされ、グリュイエールチーズがよく使われます。外はサクッとしていて中はふんわりとしたシューケットはおやつ ... コロンと可愛い!!フランスのおやつ「シューケット」 ...

    ダイエットNEWS
  • アメリーモンシュシュ

    福島駅 福島駅西口徒歩5分の光と花が溢れるパリ邸宅。全天候型ゲストハウス貸切ウエディング ... アメリーモンシュシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23