ダイエット初めて約1ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 63.9kg 56kg 21% (あと7.9kg) 157cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年09月18日

  • なな

    ようやく2.1キロ減りましたというか2キロくらい前後するものかな(;゜0゜)
    でも嬉しいー♡♡

    この一ヶ月はほぼお菓子、甘いものを口にしていないのでまず肌荒れがだいぶ良くなりました!!
    これが何より一番嬉しい^^

    1月の同窓会まで約3ヶ月まずはここから6キロマイナス目指して頑張るぞー(*^^*)
    運動しなくちゃー!!


    ヨーグルト
    アップルパイパン半分

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするとい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆかママ
  • リンゴ腹
  • マミーK
  • でぶちゃん
  • あららんど
  • うさこ
  • Maーw
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • リンゴ腹
  • なすこ
  • でぶちゃん
  • うさこ
  • Maーw
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
なな
なな

157cm 64kg

日記
116
ライバル
8
被ライバル
6