ぐったり★おとなしくしてます。。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.3kg 48kg 0% (あと1.3kg) 157cm 49.3kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.4% 20% 157cm 体重とBMI

2016年09月18日

  • オロロンstacsv

    燃える木曜日から1転。
    次の日生理が来てしまい(早いよ~(@_@))
    土曜日は生理痛でぐったり。。。。orz
    何もできませんでした。

    (ダンベルもってTV見ながらながら運動してたくらい。。。★)

    気温もちょうどいい感じで、走ったりしたかったなぁ。
    今日もまだイマイチなので、無理せずおとなしくしていようと
    思います。

    朝:トースト、コーヒー
    昼:チアシードヨーグルト、おせんべ4枚、そらまめ
    夜:赤ワイン×3杯、ハイボール×1杯、野菜サラダ、鶏肉、玉子、納豆、ご飯

    生理中 カロリー合計:2110kcal12:12
    •  
    • コメント3件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      おっ!早速のながらダンベル運動!グッジョブ!

      ご主人の肺炎どうした?治った〜?

      オロロンちゃんも疲れが溜まってるだろうし、
      生理ってこともあるだろうし、
      無理せずゆっくりしてけろ〜
      2016.09.19 16:06
    • 肉球 肉球 もしもし〜?
      生きてますか〜?

      体調でも悪くしたか〜?
      ご主人は〜?
      2016.09.22 05:49
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま!
      ご心配をお掛けしました!オロロンです~(T_T)

      ずっと都内出張が続き、お休みはくたばっておりました★

      また復活したい!と思いますので、よろしくおねがいします~(^^)v

      P.S.
      旦那の肺炎は昨日ようやく医者から薬飲まなくてもOK!が出ました♪^^
      2016.09.23 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    レスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    んなところで友人への密かなる不満を申し立てる私ですが、ちょうどこの友人が日曜日の昼間に共有スペースで暇していたので、気持ちのいい季節だし、と思いシェアハウスの屋上でまったり一杯やりました ... 外飲みに誘い、爽やかな風に吹かれながらさり気なく距離を縮める小道具にしていただけたらと思います。と、口説くことに焦点を当てすぎました ... が、ビール通の友人のおかげでぐっと奥行きが増した酒レポになり、胸を撫で下ろしています。 ※(1)は正確には丸数字 ... 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6