9月18日(日)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.6kg 50kg 16% (あと5.6kg) 158cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28% 29% 23% 158cm モデル

2016年09月18日

  • のぶりん。

    ダラダラ

    雨です

    ご機嫌いかがですか?

    今年は地域の節目検診で春に健康診断をしたのですが 雇用保険からの一般検診も無料だしと する予定で 来週水曜日あります。

    なのに なのに ここにきて、大増量‼
    ダル重の身体

    ただ、私って なんて都合のいい考え方なの?って 増えてるのは筋肉?なんて思ってる所あって 自分でも幸せだなぁなんてね

    体脂肪めちゃくちゃ多いから 間違いなく 脂肪なんですけどね

    焦りを感じたのを良いことに
    見直ししろ!ということかな

    まずは 食事の見直しします

    3日だけでも なんとか、頑張りますよ~~


    雨のシルバーウィーク
    よい休日を♪


    《食事》
    ☆朝 360
    コーヒー
    マロンパン

    ☆昼 500
    味噌煮込みうどん

    ☆間食 100
    コーヒー
    山崎のロールケーキ 1きれ


    ☆夜 700
    やなのおこぼれ
    鮎雑炊
    鮎のフライ、塩焼き⬅これはやめた

    モロヘイヤのおすまし
    カボチャサラダ


    お通じ➡○

    カロリー合計:1660kcal12:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    がわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... きるヘルスメーターがなければ体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するの ... か、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられますか ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... りと比べても仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えること ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23