風邪ひいてましたー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 95.6kg 93kg 74% (あと2.6kg) 163cm 95.6kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.8% 30% 163cm モデル

2016年09月18日

  • 銀ちゃん母

    基礎代謝があがってるわけでもなく、普通に風邪ひいてました。
    鼻水との戦いです。

    寝すぎて腰が痛い。

    体重減ったのは水分と、晩御飯食べて無いから。

    元気になったら戻るんだろうなぁ。

    元気になってもこのままキープしてたい!

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント4件
    • まめ次郎 まめ次郎 大丈夫ですか?

      私も昨日は喉が痛かったので、何度もうがいしました。

      季節の変わり目で、少しずつ涼しくなってきてるから、体調崩しやすいですよね(>_<)
      2016.09.18 21:05
    • みるく みるく 大丈夫⁉︎ですか⁈
      なんだか最近朝晩はとっても寒くなりましたもんね。
      無理せず、減った体重はラッキー☆なのでキープ頑張りましょう!!
      2016.09.19 00:07
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > まめ次郎さん
      急にきましたー。夜窓開けて寝てて朝方寒いなぁって思ったんですよね。その時風邪ひいたみたいです。

      まめ次郎さんも気を付けてくださいね。鼻水長引くと辛いですー。
      2016.09.19 08:17
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      せっかくの痩せ期だったのにー。こんな事で使っちゃうなんて。でも痩せたのでなるべくリバウンドしないようにしたいです!
      食事が普通に食べれるようになったら戻るのかなぁ。戻らない様に気をつけます!
      みるくさんも、風邪気を付けてくださいね!
      2016.09.19 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    機能を発揮するためには、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まった ... ときには、細胞の中のミトコンドリアの中でブドウ糖と脂肪の燃焼量が増えるが、燃焼したときには水と二酸化炭素が発生する仕組みになっ ... を高めることができる。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となって ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてま ... に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9