外反母趾と婦人科。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.3kg 45kg 4% (あと10.3kg) 152cm 55.3kgの体型
    体脂肪 34.1% 32.9% 20% 152cm 理想

 » 
2016年09月18日

  • のっち

    朝、昼
    めかぶ
    カツ丼

    間食
    チョコパイ1つ (161)
    チョコ2つ(86)


    彼氏とサムギョプサル食べ放題
    (ご飯、野菜をたくさん!豚肉、もやしのナムル、キムチ、玉ねぎサラダ)

    夜食?
    彼氏と夜カフェ
    (抹茶のチーズケーキ、抹茶アイス添え)(300)

    お菓子カロリー:547

    昨日は、久々にカンジダの症状が出たため、
    婦人科へ。
    午後は、以前から気になっていた外反母趾の症状を改善するために、銀座のクリニックへ行きました!
    病院デーですね。

    外反母趾のクリニック、歩き方を直してもらいました!
    私は、少しつま先を外に向けて歩いてしまう癖があるらしく、外ももの筋肉と、足の親指ばかり使って歩いているため外反母趾になってしまうようで。
    つま先をまっすぐ前へ向けて、内腿を使って歩く練習をしました。
    確かに、普段とは違う筋肉を使っている!
    外反母趾だけじゃなくて、脚の形も良くなりそう、、!笑

    その後は、その歩き方を意識して、
    銀座をぷらぷら。
    気付いたら20,000歩以上歩いていました!
    彼氏が歩くの好きな人でよかった。

    サムギョプサル食べ放題のお店、ご飯はいつもいらないのに、昨日はどうしても我慢出来ず、白米を注文。

    そしたら今朝生理が来ました。
    そういうことね!そういうことにしておきましょうね(*^^*)笑

    生理中 カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにしま ... いえない。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われている ...

    ダイエットラボ
  • ヒールでの歩行が楽になる? 足の筋肉を鍛えるエクササイズを学ぶ

    講義がスタート。  約5kgある頭の重さを支えながらの歩行は、重力もかかるため、どうしても前のめりになってしまうらし ... すぎて足指の骨格に「ねじれ」が生じ、骨格が変形(外反母趾)してしまうこともあると、野口氏が説明していた。  では、ど ... は天に引っ張られてるイメージで、歩幅は狭く、前のめりにならないためにも、肩甲骨を寄せるように意識しながら歩きまし ... ヒールでの歩行が楽になる? 足の筋肉を鍛えるエクササイズを学ぶ ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14