day95(2ー28)また動物園に行く♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 52kg 46% (あと1.6kg) 163.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 28% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • みおりお

    2016.9.17 Sat /

    36.77℃ × +
    体脂肪率 28.0%
    骨格筋率 28.3%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1190kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳

    【昼】・雑穀おにぎり・唐揚げ2コ・カニかま天・ひじき煮・サラダ(トマト/オニオン/ポテト)
    ・カフェラテ・チーズクリームクロワッサン(130)

    【間】・パピコ(88)・林檎キャラメルのロールケーキ1/2(150)・アイスカフエラテ

    【夕】・雑穀キーマカレー・目玉焼き・レタスサラダ・マンゴーラッシー
    ・月見団子1コ半(100)

    M→マグ③、マイ①
    --------------------


    朝から太陽出たり隠れたり、湿度も高くて不安定な空模様。
    でも一日降らずにお天気もったよ!

    明日からは雨予報なので本日は朝から動物園へ!
    先週は閉園間際に駆け込みだったから今日はゆっくりと!

    テンジクネズミをモフるのはもちろんとして、
    今週はひよこもいたしふわもふ最高ひゃっほいヽ(*´▽)ノ♪

    あとベビーラッシュでうはうは眼福でした♪
    子ヤギに餌やりしたら指ちゅぱちゅぱされた(*´∇`*)vV
    やっぱ動物とふれ合うと落ち着くわー


    あ、でもやな面が見えることもある。
    いつもナデナデさせてくれる人懐っこいオウムがいるんだけど、
    私が撫でてる時に子供が走ってきたらビクッて逃げた。

    様子見てると子供が近づく→逃げ腰、大人が近づく→様子見しつつ近寄り撫でろと催促。
    前は人とが近づけばすぐに擦り寄ってきてたから、
    きっと子供が考えなしにワシャワシャやったんだろうなぁ(´・ω・`)

    ヒヨコ抱っこしてる時もぬいぐるみのように扱ってる子がいたし、
    それを指導もしない親…てかスマホして子供見てないしこっちがドキドキハラハラ。
    いったい何しに動物園に来てるんだかと(;´д`)

    ほとんどの子が無邪気にふれあってて可愛らしいんだけど、
    こういうモンスターも潜んでて将来が心配になってくる。
    命の大切さ、ふれあい方を教える大切な機会なのになぁ(´・ω・`)

    そんな人間観察をしつつも閉園まで堪能、
    更に周囲を散歩して帰ったので久々に8千歩近く歩いた!


    ごはんはお出掛け前に豆乳飲んで、
    お昼は出来合いだけどお弁当用意してきたので園内で。
    散策しつつアイス食べて、帰りにもコンビニケーキを…(^o^;)

    夕飯は家で簡単に済ませ、夕食後に夫殿が買ってきてくれてた月見団子を…
    ミニなのに詰まっててけっこうどっしりキタ(^^;
    一日通して炭水化物摂りすぎたかなー?ちょっと反省。



    ~体調~
    腰の痛みは相変わらず、そして突然イライラの波がきて夫にあたる(-_-;)
    お通じも変わらずで…完全にPMSですな、わっかりやすっ!
    お腹が張るのでとりあえずミルマグ飲んだ。

    昨夜はお風呂も入ったししっかり眠れるか?と期待したけど撃沈。
    呼吸法も試してみたけど形にとらわれるしアレよくないね。←
    自分がリラックスできる自然な呼吸が一番いいような気がする。

    導眠使いつつ肩の力が抜ける呼吸をしてやっとスコーンと。
    それでも途中は何度か起きてるし、やっぱり何か運動しよう。
    疲れれば自然と寝ちゃうさー(・∀・)



    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!
      動物園でもふもふ!♡(・∀・)♡
      そうですか~やんちゃなチビッコがいたんですね~
      チビッコがやんちゃなのは自然なこと。
      それをしつけるのが親の役目……の筈だと思うのですが……悲しいですね(T_T)
      2016.09.19 01:31
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      近所に小さいながらも充実な園があるので癒されてます~
      うっかり年パス買っちゃったから機会見て平日お一人様もしようかと♪←

      問題児はヒヨコの首持ってブンブンするし押さえ付けるし恐怖でした(T_T)
      こりゃダメだと口だそうとしたら終了時間になったので良かった…。

      ほんとやんちゃで無知なのは当たり前なのだから、
      親御さんたちにしっかりしてもらいたいものです。
      2016.09.19 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返して ... 、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100kcal ...

    ダイエットラボ
  • タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】

    選べるヌードルはその場で作ってくれるあつあつの出来たてだ。 テーブルはゆとりの配置。天井も高く広々とした空間なので、いつもよりゆっくりと ... バーツ)にアイスチョコレートフロート(190バーツ)やホットチョコレートビエナ(200バーツ)を ... 、ライチなどの南国フルーツはもちろん、香辛料がピリリと効いたアジアン風サラダ ... タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.2kg

日記
184
ライバル
12
被ライバル
10