ひどい食生活?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.3kg 74.8kg 53% (あと7.5kg) 164cm 82.3kgの体型
    体脂肪 40% 38.4% 30% 164cm 標準

 » 
2016年09月18日

  • まり

    昨日食べたモノ

    栗クリームブッセ
    ピーナッツチョコ×2
    とんがりコーン1/3
    プチケーキ×2
    ミニクロワッサン×2
    茹で卵小3
    バナナ
    ヨーグルト
    おでん(ちくわ・こんにゃく・だいこん)たっぷり
    韓国のり
    野菜ジュース

    一日経って見直すと、笑える。

    こんなんでいいのか、私^^;

    お通じあったせいもあって
    体重は減った。
    えっと、
    一気に最低値みたい。
    お菓子いっぱい食べたけど
    食べ方がよかったのかなあ。
    あ、ちょっとだけ水中歩行効果もあるよね。

    今日も早めに起きたので、
    プール、行っちゃいました。
    今日は昨日より人は多かった。
    日曜日は10:30~12:00が開放時間。
    12時から小学生のスクールで
    更衣室が使い難かったなあ。

    今日はプールから帰って
    ヤサイジュースと焼きそば半分。
    夜、食べ過ぎないようにしたいけど・・・
    魅惑のパンが・・・キケン!(笑)

    ハナシ変わるけど・・・
    最近、またシミが気になる。
    皮膚科や美容クリニックで施術はお金がかかるじゃんねえ・・・
    どーしたもんだか。
    それに、おでこの大きいホクロ取ったけど
    結局、皮膚を削るから痕は残ってて、シミ取りして
    肌が変わっちゃうのもヤダし。
    6~7年前に気になり出して、一応、時々お手入れや、
    これ以上増やさないようにUVカットのもの使ったりしてるけど、
    結局、ちょっと薄くなってもしっかり残ってる。
    更年期終われば頬のカンパンは消えることもあるって聞いてたから
    待ってた・・・
    無くなったモノもあるけど、殆ど残ってる。
    話題のハイドロなんとか・・・だっけ?
    使ってみようかなあ・・・

    とりあえず、マメにビタミンCを録ることにした。

    カロリー合計:1550kcal13:59
    •  
    • コメント2件
    • ケティ ケティ 体重最低値!よかったですね♪♪

      今日もプール行ったのですね。
      続いてますね~!
      私も毎日運動した方がいいのかなぁ?
      私の場合、毎日運動だと、
      飽きるし、ストレス溜まるんですよね。

      お食事、魅惑のパンは見えないところに置くか、
      1/3だけにするとか工夫をした方がいいですよ~!

      シミ対策、私はメラノCCを使ってます。
      でも、両腕のしみともホクロともつかないものが
      消えないです。
      2016.09.18 17:21
    • まり まり > ケティさん
      ありがとう。
      体重は維持、もしくは減ってほしいけど、
      また明日、増える予定^^;
      ケティさんは無理しない方がいいと思ういますよー。
      田舎で義母1週間看てた時、少し遠くのコンビニまでゆっくり往復1時間歩いたんだけど、だんだん股関節が痛くなって、ダンナが迎えに来た時は外歩きができないほどになってた。1キロ減らしたら治まったけどね。
      中休みは必要だと思います。最近の私は膝下の痛みだけだけど、やっぱり外歩きは疲れ方がひどいので、必要最低限の仕事と買い物のみにしています。
      もし運動休みの日に何かしたくなったら1分の腕ふり運動とかで代謝を上げておくぐらいがオススメですよ。

      ケティさんにもシミがあるのが不思議です・・・^^
      メラノCCって肌を整えてくれるっていうよねー。
      シミを作らないようにしてくれるものなのかもねー。
      何もしないよりした方がいいんだよね、きっと。



      2016.09.18 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... のも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこ ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89