入院生活55日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.2kg 60kg 17% (あと11.2kg) 160cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年09月18日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    今日は出産準備の為の買い物をする為に外出許可もらって、またまた一時帰宅してまーす(*´ω`*)
    お店の中をグルグルと、たくさん歩いたわぁー!
    久しぶりにこんなに歩いて大丈夫かドキドキしたけど、お腹もそんな張ることなく無事ベビー用品やら授乳パジャマやら買うことが出来て良かったー♡

    お昼ご飯は、実家から母が来てくれて用意してくれました。こないだの一時帰宅と同じく玄米ご飯と、バランスいい食事にしてもらったよ。

    歩いたのと玄米ご飯が良かったのか、その後、お通じもあってスッキリ~♪

    あと、今日はおやつも自宅で食べるから、ローソンで低糖質のおやつを何種類か買いました♪
    病院でもおやつ出るけど、自分で選んだ物を食べるのは久しぶりだから楽しみだなぁ~♪

    晩御飯、まさかの鮭と、メロンが被ったメニューでした(つд`)

    病院食にて朝、夕食(毎食ご飯150g)

    10時→ローソンの低糖質キャラメル&ココナツ&アーモンド(約200kcal)

    自宅にて昼食(玄米ご飯150g)、ローソンのブランパン1個

    自宅にて15時おやつ約300kcal(低糖質クッキー、バターたっぷりクッキー、キャラメルクッキー)

    カロリー合計:2300kcal14:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 63.8kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
9