62

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.2kg 57kg 13% (あと5.2kg) 159cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 32.6% 0% 159cm モデル

 » 
2016年09月18日

  • あんみつ

    朝 ナッツ
    ヨーグルト 150
    昼 外食
    釜飯定食 1000位?
    夜 パスタ 1/2
    サラダ 500

    ジムへ

    週末に太るのは、外食するのと、動かないのと両方が原因かも。
    今日は夫と一緒だったので、釜飯少したべてもらいました。

    話は変わりますが、昨日ジムへ行く途中のデパートの催事コーナーで血管年齢の測定をやっていました。
    すいていたのではかってもらったら測定値がマイナス10才でした。
    ほっとしました~(*´-`)

    カロリー合計:1650kcal15:06
    •  
    • コメント5件
    • 壽壽 壽壽 体重落ちなくても、食事も取りつつ、ジムに行くぞ!の気持ちで引き締まるよね。
      私も、子供と明日行く予定!気合いもらいました*\(^o^)/*
      2016.09.18 16:52
    • 壽壽 壽壽 ⬇️あΣ(゚д゚lll)後、誤解が!
      体重落ちない話じゃなくて!体質が変わる方が、いずれ体重も落ちるって話です〜。ごめん〜。
      2016.09.18 16:55
    • ベル ベル 血管年齢、私も調べてみたいような、こわいような…。
      私も週末は太ります。私の場合はアルコールですね。ただ最近戻りもわるいので、対策を検討中です。
      2016.09.18 19:38
    • あんみつ あんみつ > 壽壽さん
      2回もコメントありがとう♪
      体重落ちないから、せめて筋肉つけなくちゃ…とジムに頑張って通っています。(*^^*)
      ジムには体組成計があるのですが、体脂肪の他にも筋肉量とかもでてくるので、励みになるの。
      継続は力なり…ですよね(^-^)
      2016.09.19 00:08
    • あんみつ あんみつ > ベルさん
      週末になると太る…家族もちの宿命ですよね~(;_;)

      私の場合は、自分一人ならご飯適当にすませちゃうんだけど、こどものご飯作ったり(せっかくだから、私も食べちゃおうかな~とか)夫の晩酌のつまみについつい手がのびたり(私は飲めないので、つまみ専門)が原因かなぁ…。

      お酒好きなのですね♪大人な感じで憧れるなぁ(^w^)
      2016.09.19 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... というメリットもある。 用語解説 Q&Aコーナー 甘い炭酸水でも、ある程度の効果はあるのではない ... 、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコー ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
  • 中年からのダイエット女子
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ゆきふぉー
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • ぴっちょん
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あんみつ
あんみつ

159cm 61.4kg

日記
81
ライバル
7
被ライバル
8