やば〜い♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 67kg 50kg 0% (あと17kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 33.7% 34.5% 24% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • るん

    ズッキュン♡
    久々にときめきを感じてしまいました(´-`)
    お仕事関係の一つ年上の上司です。
    憧れの魅力的な人止まりで終わるんだろうけど妄想の世界では不倫しちゃったかも!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    最近1人で盛り上がってます。
    脳内のなんとかホルモンがダイエットを手助けしてくれたら嬉しいな〜
    なんかいろいろやる気が出てきたっ!!!
    でも、最終的にいつも思うこと
    『もっと痩せてて綺麗だったら少しは積極的になれるのに、、、』

    カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント6件
    • もぐっちょ もぐっちょ 1つ年上の憧れの上司!!
      仕事もダイエットもやる気になれそう!!
      そういうの、いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
      2016.09.19 01:23
    • るん るん > もぐっちょさん
      会いたいって思っちゃうんです(*^^*)
      これ重症ですね笑
      2016.09.19 07:04
    • ぱぱぱ ぱぱぱ 自分の日記を読んでいるようでした・・・!笑
      可愛ければ食事に誘うこともできるのに、と思ってしまいます。
      一緒に頑張りましょうね!
      2016.09.19 07:37
    • るん るん > ぱぱぱさん
      たまにキュンキュンするのも良いもんですよね(*^^*)
      ありがたいことに食欲も若干落ちるんです笑
      2016.09.19 09:11
    • さなえ さなえ 太ってるとキモいと思われそうでまさか自分から積極的になんていけませんよね。わたしもそうだ。
      痩せて普通に男性と話したい。
      2016.09.20 10:32
    • るん るん > さなえさん
      ほんとそうなんです。
      すべてが自分がデブである事実が邪魔をし積極的になんてなれない!T^T
      2016.09.21 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    ランドを知らないし、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... のふみさんの感覚が同世代や、もっと若い世代にも伝わったら、ファッションがもっと面白くなるだろうなって思っていま ... 階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思ってしまいます ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋マリオットアソシアホテル

    名古屋駅 世界で愛される名古屋駅上の上質ホテル。憧れのハイクラスウエディングを叶えて ... 名古屋マリオットアソシアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • じろー
  • ぱぱぱ
  • マミゾー
  • 李蔓
  • ぽー
  • まーみ
  • もぐっちょ
  • さなえ
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • マミゾー
  • ぱぱぱ
  • じろー
  • さなえ
  • 李蔓
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あんぱんママ
  • もぐっちょ
  • ぽー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
るん
るん

153cm 62.7kg

日記
33
ライバル
12
被ライバル
12