朝から三食分作る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.4kg 43kg 63% (あと2.4kg) 148cm 45.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 30.7% 25% 148cm 体重とBMI

2016年09月13日

  • みんちゃん

    朝起きてからお弁当を作るんだけど、
    今日は夕方娘がバイトに行くから先に食べるというので夕飯も作る。
    そんなわけで朝から朝昼晩のご飯作ることに。
    ちょっと時間なさすぎたよ!
    もっと早めに起きれば良かった。
    そんなわけで夕飯は温めてご飯にのっけるだけで済む中華丼。
    丼ものを夕飯に食べると翌日の体重にすぐ出るから気が進まないんだけどしょうがない。

    <朝食>
    コーヒー豆乳
    明太マヨトースト
    ブルーベリーヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョアストロベリー

    <昼食>
    鶏とレンコンの甘酢炒め
    ちくわきゅうり
    きゅうりの浅漬け
    ごま塩ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    中華丼
    ブルーベリーヨーグルト

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:16:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    腹を膨らませるような食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすること ... です。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというの ... の?」がテーマの1時間目は、朝昼晩のご飯のメニューを選び、判定を受けるという ... よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげれば ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.9kg

日記
1449
ライバル
82
被ライバル
124