上海焼きそば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.4kg 43kg 63% (あと2.4kg) 148cm 45.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 30.4% 25% 148cm 理想

2016年09月15日

  • みんちゃん

    ちょっと前までは塩焼きそばとかあんかけ焼きそばにはまってたんだけど
    最近はまっている焼きそばが上海焼きそば。
    先月、豪華客船飛鳥Ⅱに乗った時の夜食に出てそれがめちゃめちゃ美味しくて
    そこからすっかりはまっちゃったのだ(*^-^*)
    本場の上海で食べたことがあるわけじゃないけどね(笑)

    <朝食>
    コーヒー豆乳
    コーンマヨトースト
    ブルーベリーヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョアストロベリー

    <昼食>
    上海焼きそば
    かぼちゃの甘辛炒め
    ねぎ入り出汁巻き玉子
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    冷奴
    めかぶ
    ご飯
    ブルーベリーヨーグルト

    <運動>
    ラジオ体操

    生理中 カロリー合計:16:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レスト ... るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel)

    松山市駅 空の青と木々の緑をそばに感じる一軒家が、幸せの舞台。ゲストの笑顔に囲まれる一日を ... ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44.1kg

日記
1452
ライバル
83
被ライバル
125