今日から記録始めるぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 52.4kg 50kg 4% (あと2.4kg) 165cm 52.4kgの体型
    体脂肪 32.2% 30.2% 26% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • pkatyu

    歩くことも運動することもない私。
    肩の痛みを感じて整形外科に、50肩と言われ
    1年間以上つらい思いを・・。リハビリを毎日やって、やっと腕が上がるように。

    リハビリを毎日やっていたので、この時間を運動の時間にしたら 
    体が柔らかくなり痩せるのでは?と考え、運動すること1週間、続くことができたので、今日から記録をつけ始めることに。

    さあどのくらい痩せるのか?楽しみ・・。

    体重 52.4KG
    代謝 1164Kcal
    BMI 19.1
    骨格筋率 27.6%
    体脂肪率 30.2%
    体年齢 44歳

    さてはてどうなるのか?

    カロリー合計:17:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになり ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 品の中のナルトの気持ちがより一層分かるし、親の立場でナルトを見るようにもなる。最初は何も考えずにナルトを両親のいない設定にした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
pkatyu
pkatyu

165cm 52.4kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0