雨のドライブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 45.3kg 47kg 48% (あと0kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 平均

 » 
2016年09月18日

  • 梢

    ご無沙汰しております。

    トレーニングはしています。

    無事に納車をおえて、昨日は久々に街中を走りました。

    今朝は古河の道の駅へいきました♬
    つくば鶏の親子丼とさしま茶ソフトをたべました。
    親子丼は私好みの薄味でした。
    ソフトクリームは甘すぎなくて美味しかったです。

    一度帰宅して、夜は峠を走りに行きます♬
    運転楽しい〜

    カロリー合計:17:06
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      そちらは天気は、大丈夫ですか?
      気を付けて、ドライブを楽しんでください。

      親子丼もソフトクリーム、美味しそう。
      さしま茶は、初めて聞きました。
      2016.09.18 19:55
    • りぃ りぃ 親子丼にソフトクリーム美味しそう
      ですねぇ(*♡﹃ ♡*)
      さしま茶、緑茶とかですか??
      梢さんは運転好きなんですね~♪
      私はドライブの楽しさも分かりません
      ^^;
      運転するのも好きじゃないですが
      酔うので乗るのも苦手です(´×ω×`)
      酔わない体質がよかった❣❣
      2016.09.19 08:04
    • 梢 > やえ桜さん

      こんにちは。

      小雨で霧がでてました。
      そんな状況なので、林道には車もすくなく楽しめました♬

      さしま茶は、私も初耳でした。
      茨城の大学に通っていたのに。。笑
      砂糖すくなめでさわやかなソフトクリームでした。
      2016.09.19 12:23
    • 梢 > りぃさん

      周りに走り屋が多いんです。
      職場にも2人いますよ〜男性ですが。
      f^_^;
      その影響からかな??

      さしま茶自体はのんでませんが、緑茶の様ですよ。

      運転が苦手なのは、女性ならしかたないかなと。
      私も助手席だとたまに酔います。笑
      2016.09.19 12:29
    • はむ子 はむ子 運転好きなのですね

      便利ですよねー

      親子丼美味しそう

      玉子が好き
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.20 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    ないものの必死になって歩いている状態をいいます。大股にして、筋肉が張った状態で、筋肉に流れ込む酸素の量も多くなります ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下 ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上のドライブ ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.8kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
14