無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 52.3kg 47kg 68% (あと5.3kg) 147cm 52.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • いちご

    友達の結婚パーティーに出席。
    今日はご馳走いっぱい食べてしまった。
    でも、おめでたい席だから良いことだ。

    久しぶりに会えた友達とたくさんしゃべれて楽しかった(*^o^*)

    さあ、お風呂に入ってゆっくりしよう。

    朝 味噌汁、ご飯
    昼 ブッフェ
    夜 ヨーグルト、マンゴーソース


    カロリー合計:17:16
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お友達、おめでとうございます。
      私も幸せな気持ちになりました。

      久し振りの友達と会うのは、楽しいですね♪
      2016.09.18 19:57
    • いちご いちご > やえ桜さん

      こんばんは〜(*^^*)

      ありがとうございます♪
      とっても
      幸せそうな姿を見てるだけで
      こちらまで笑顔になれました(*^^*)

      2016.09.18 20:22
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆友達の結婚式ですか♪
      良いですね~

      さすがにこの年になるともう友達から
      結婚式に招待されることはなく(笑)
      2016.09.18 22:06
    • いちご いちご > ぼのぼのさん
      こんばんは〜(*^^*)

      幸せをおすそ分けしてもらったみたいに、
      こっちまで幸せ気分になれました〜

      ご馳走も美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)
      2016.09.18 22:30
    • 肉球 肉球 楽しいパーティーでよかったね〜!
      お友達のハッピーオーラ、もらってきたかな〜?
      2016.09.19 16:02
    • いちご いちご > 肉球さん

      こんばんは〜(*^^*)

      ありがとうございます♪
      ハッピーオーラいただいてきました!

      幸せな人達を見てるだけで
      自然と笑顔になっちゃいますね(*^^*)

      ご馳走も美味しく頂きました(๑′ᴗ‵๑)

      2016.09.19 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    り、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... は必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えた ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • ロンハーマン逗子マリーナで初のウェディング。結婚パーティーは幸せのヨットハーバーで【ライターブログ】

    かれこれ14年のつき合いになるメンズファッションのスタイリスト・梶谷早織さんの結婚パーティーにお邪魔してきました。梶谷さん ... として運営していますが、10月からはこういった結婚パーティーの予約も受けているそう。 地元の食材をパーティー ... どもたちも大人に負けずシーサイドを存分に満喫していました。デッキに配されたソファで大人以上にはしゃぐ姿もちらほら。結婚パーティーでは子どもが我慢させられること ... ロンハーマン逗子マリーナで初のウェディング。結婚パーティーは幸せのヨットハーバーで【ライターブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55