三連休初日だけど生理三日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.4kg 43kg 63% (あと2.4kg) 148cm 45.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 30.5% 25% 148cm 平均

2016年09月17日

  • みんちゃん

    せっかくの連休初日だというのに生理三日目でさすがにジョギングは諦めた。
    つか眠すぎ。とにかく眠い一週間だった。
    おかげで日記が溜まりすぎ。
    あんまり溜めるとまた書かなくなっちゃうからなぁ。

    今日は掃除、洗濯して買い物に行っただけで運動もなし。
    ラジオ体操くらいすればよかったかな。
    まぁ生理中でだるいんだし、たまには何もしない日があってもいっか。

    <朝食>
    ヤクルト
    コーヒー豆乳
    明太マヨトースト
    ブルーベリーヨーグルト
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    上海焼きそば

    <夕食>
    甘酒
    ブロッコリーとあさりの酒蒸し
    レタスとトマトのサラダ
    きゅうりの浅漬け
    ご飯
    豊水半分

    生理中 カロリー合計:17:16
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ みんちゃんさんの所来るとトーストが
      食べたくなります(*ˊ艸ˋ)♪*
      明日とか食べようかなぁ~♪
      2016.09.19 08:09
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      ご飯はなくても全然平気なんだけど
      パン大好きなのでどうしてもこれは外せないんです。
      パン食べ放題のお店とか行くと大変なことに(笑)
      2016.09.19 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... が一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わない ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクして ... もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.7kg

日記
1456
ライバル
83
被ライバル
125