記録 18.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 59.5kg 53kg 0% (あと6.5kg) 157cm 59.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 20% 157cm 美容

 » 
2016年09月18日

  • いつか


    ・炒飯


    ・都こんぶ


    ・ビール
    ・ジンギスカン


    お出掛け〜
    ついでにダイソーでお買い物〜
    久々にヒール靴履いて引き締まった❤︎

    ほいっぷるん、きめ細かい泡ができて優秀、感動!オススメです(^o^)

    カロリー合計:17:34
    •  
    • コメント7件
    • 茉斗 茉斗 ヒール良いなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      いつかさん颯爽と歩きそう♡
      2016.09.18 19:05
    • いつか いつか > 茉斗さん
      それが、低いのに歩くのに必死で(笑)
      途中靴擦れになりかけたので絆創膏貼りました!(笑)
      たまに良いな〜って思うけど、たまに履くとかならず靴擦れに。
      常日頃から履き慣れてないとね…
      2016.09.18 20:36
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      履きなれるのって大変よね(´・ω・`)

      私も慣れるまで絆創膏のお世話になってた(笑)
      2016.09.18 21:02
    • あんこ あんこ 厚底の12cmヒールとか履いてた頃は、スニーカーがしんどかった記憶が(笑)

      たまには履いとくもんですね!
      …やはり足が細長く見えるし!( 〃▽〃)へへ

      ほいっぷるん、薬局で売ってる??
      気になる。。。
      2016.09.19 00:00
    • いつか いつか > あんこさん
      12cmヒールっっ!す〜ご〜い〜!かっこいい☆
      やっぱりヒール靴、良いなぁ…(笑)
      自然と姿勢も良くなるし^^

      似た商品なら売ってるかもしれないけど、ほいっぷるんはダイソーにしかないんです><ふわふわの泡が簡単にできて、泡洗顔に持ってこいですよ〜!
      2016.09.19 09:10
    • あんこ あんこ > いつかさん

      4㎝ストームだから傾斜はきつくなくてはきやすかったよ!

      ハイヒールを変な姿勢で履いてる子が多くて残念(歩けてない)よね。
      シャンと履きこなしたいね!( 〃▽〃)

      ダイソー、職場にあるから今度行ってみよう☆
      ありがとう♪
      2016.09.19 09:35
    • いつか いつか > あんこさん
      なるほど!コスプレとかで、そのくらいのヒール履いたことはあるけどよたよたになってみっともなかった思い出が・・・(笑)
      うんうん、脚が曲がってたりして勿体無いなーって思う!

      是非是非☆泡がみるみるうちに出来て、とても面白いですよー(*‘ω‘ *)
      2016.09.19 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    れを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、ど ... ことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、そ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 新感覚コーヒー!ドラフトコーヒーとは?

    速行って参りました!ビールサーバーのような注ぎ口からきめ細かい泡と共に注がれる黒い液体。その様子は黒ビール ... いう意味があります。ドラフトコーヒーは、ビールのようにサーバーから注ぎ入れるアイスコーヒーで、窒素ガスを含ませながら注ぐ事でコーヒー ...    皆さんはコーヒーはお好きですか?コーヒーは健康効果があるとされ、近年注目を浴びています。今回はアイスコーヒー ... 新感覚コーヒー!ドラフトコーヒーとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
3日間からの 断食*ファスティング で 簡単に痩せよう!
断食、ファスティングを試してみたい、実行中の皆さんっ!みんなで励ましあって、断食を乗り越えて痩せましょう...
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?…自分を試すために挑戦しませんか?Ψ(`∀´#)一人では挫折しそうでも、...
ライバル - 全てを見る
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • りったん♡
  • mik
  • けんちゃん@つよ子
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • ブーブーりん
  • なちゅ
  • 半熟
被ライバル - 全てを見る
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • ななこ
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • るり
  • 半熟
  • いつき
  • うさ
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
いつか
いつか

157cm 62kg

日記
623
ライバル
50
被ライバル
124