34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.4kg 50kg 20% (あと10.4kg) 160cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月18日

  • hana

    今日はかなりのんびりできました。
    趣味の絵を午後からずーっと描いてました。たくさん描けたので満足♪

    だけど、運動もそこそこなので体重は・・・明日も変わらないだろうなぁ(;´Д`)

    朝:くるみパン、ロールケーキ
    昼:お好み焼き
    夜:くるみパン、牛乳

    ・皿洗い、掃除機かけ
    ・ハルの散歩20分

    カロリー合計:17:39
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も今日はくるみが入ったパンを2個食べたけど、美味しいですよね。

      絵が趣味なのですね。
      私は絵が下手だから、うらやましい才能です。
      2016.09.18 19:58
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      くるみパンおいしいですよね!好物です(^^♪
      絵しか取り柄がないもので・・・時間見つけて毎日描いてます♪
      2016.09.18 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... に週末になるとやせるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    世代と比べても際立っている高い演技力、感情表現の一端を支えていることは間違いないだろう。 「毎回、役作りのやり方は違うので(自分なりの決まったアプロー ... 、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくない ... 今度はキッパリと言い切った。 「決まった時は『どうしてだろう?』と思ったし、何が起きたのかとびっくりしましたけど ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.8kg

日記
116
ライバル
4
被ライバル
3