29日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45kg 42kg 25% (あと3kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • moe.

    昨日のコト
    従兄妹の結婚式へ

    ホテルを早めに出て式場まで徒歩で
    2キロくらいかな?普段ならなんてことのない距離だけれど12㎝ヒールではきつかったです('_')

    式場の近くにコメダがあったからモーニングを
    アイミルコーでモーニング、単オグ追加!
    4年働いてたから詳しいよ(笑)モーニングのカットではなく厚切りサイズでカットされてたからボリューム感すごい。
    2時間くらいゆっくりさせてもらいました。


    挙式、披露宴へ
    友だちなどは呼ばずに親戚のみで。とはいっても大人数で子供たちもいるから厳か、というわけでもなく。
    田舎の方に行くと私の年齢(23歳)で「そろそろ結婚かしらね~」と言われるのが本当にイヤなのですがwまあのんびりお相手探します。
    写真や式の様子は後で追記するけれどドレス選びが本当に素敵!肌や骨格に合ったものをえらんでいるからどれも素敵に見えました。

    御式が無事お開きとなって帰りは駅まで送ってもらいそのまま電車へ
    名古屋経由で新幹線で帰宅しました

    東京駅に着いたのは23時近く
    だったけれど飲みに。
    いつもの居酒屋で少しだけいただいて帰りました


    今日は疲れてて頭回らないからあとでちゃんと書こっと
    昨日のことでした

    カロリー合計:18:17
    •  
    • コメント1件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      従姉妹、結婚おめでとうございます。

      ハイヒールでの移動、お疲れ様でした。

      コメダの厚切りパンは美味しそうだから、食べたくなりました。
      2016.09.18 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19